トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

千秋楽!!

本日、私は東京公演の千秋楽を迎えました\(~δ~)/

カーテンコールでは、お客様も一緒にピープルソングを歌いました♪三ヶ月間、温かく見守って下さった沢山のお客様、本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ

今日は自分へのごほうび、大好きな蒼龍唐玉堂のキャベツ塩ラーメンを食べて帰りました(^^ゞ

博多公演も頑張るぞー!!!

| | コメント (0)

Happy Birthday♪

Happy Birthday♪
本日、我らがボーカルキャプテン、かよさんのお誕生日でした(o^-’)b

いつも、本当にアリガトウゴザイマス!!

終演後、焼肉でお祝いしましたよー♪

| | コメント (0)

blast!

blast!
観て参りました(^^ゞ

…凄いです(≧▽≦)ゞ モノスゴイ隠し芸大会を見ているような感じ!?感動しました。DVDが欲し〜い☆☆☆

帰り道にお好み焼きを食べました(o^-’)b久しぶりだったなあ。
ζαψο

| | コメント (0)

夏休み\(~ δ~)/

夏休み\(~<br />
 δ~)/
今日は休演日でした。…おととい、海とプールと温泉のある所に行きたい!!と考え出して、思いついたのは、いつもショーの仕事で行っている、愛知の蒲郡でした^^;

たまには違う所にしろよーと自分にツッコミつつ、昨日の終演後から行って来ました。

ホテルの皆さんに優しく迎えて頂き、ご飯までご馳走になって、今やっているショーも観られたし、やっぱり行って良かったなあ♪d(⌒〇⌒)b♪

一泊して、今日はラグナシアというテーマパークに行って、プールで遊びました!私は海やプールが大好きなので、楽しく夏休み気分を満喫できました(^^ゞ

明日から、また頑張るぞ〜!!

| | コメント (0)

花火( ̄^  ̄)y-~~

今日はお台場の花火大会!私は今日は夜公演出演のため、昼公演終演後に楽しそうに行くメンバーを羨ましそうに眺めておりました(>_<) 電車の中にも浴衣の人がチラホラ…いいなあ いいなあ!!!

| | コメント (0)

一ヶ月と少しぶりに

三谷六九さんが帰っていらっしゃいました!なんだかすごく嬉しかったなあo(^ヮ^)o

…私は冬生まれのせいか暑いのが大の苦手で、今日は夏バテしてるなーと思い、終演後に焼肉食べちゃいました!こんな時間ヤバイかなあε=┏(; ̄▽ ̄)┛

| | コメント (0)

ベイビー☆

ベイビー☆
今日は高校時代の親友が妹ちゃんと観劇してくれましたo(^ヮ^)o…赤ちゃんがまだ小さいので、お母さんが付き添いで、近くで赤ちゃんと待っていてくれて…有難いです!とっても嬉しかったです(≧▽≦)ゞ
ζαψο

| | コメント (0)

本日も(>_<)

本日も(>_<)
またまたかき氷を食べちゃいました!! 大好きなマンゴーのかき氷でーす♪

| | コメント (0)

盆踊り〜♪

盆踊り〜♪
近所でちっちゃなちっちゃな盆踊り大会をやっていました(≧▽≦)ゞ

地域の皆さんがやっていて、かき氷は100円!!

炭坑節、踊って来ましたよ〜(o^-’)b…日本の夏、いいですねぇ。

去年の夏は、お仕事で台湾に行った時に、進まない不思議な盆踊りを体験し、ホテル竹島では、きよしのズンドコ♪で太鼓を叩いておりました(^^ゞ

| | コメント (0)

久しぶりに

レビューショーのお仕事をして来ました(^^ゞ

千葉の茂原という所迄行ったのですが、首都高で渋滞にハマり…運転で疲れたー* ̄0 ̄)ノ

でも久しぶりのレビューショー、楽しかったです\(~δ~)/

| | コメント (0)

今日から

今日から
blogを始めてみようと思います(o^-’)b

今日は昼公演終了後、ヘアスプレーを観て来ました☆

全く暗くならずに人種差別を訴えているのがスゴいなあ…と思いました(@_@)

楽しい音楽(鼓膜にビンビン来る歌声!)とダンス、そして、パステルカラー満載の可愛いーい、衣装とセットで元気になりました!

Tシャツ、買っちゃった☆楽しかったー♪d(⌒〇⌒)b♪

| | コメント (0)

トップページ | 2007年9月 »