« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

体調が

体調が
良くなって来たので、最近はお出かけし始めて、今日は観劇の後、友達がバイトをしている焼肉屋さんに来ました(^^ゞが やはり沢山は食べられず、残念(¥△¥;)

昨日はニューヨークから帰って来たともちゃん、今日から博多のなおちゃんと二子玉川でランチをしました。この二人、過去に共演した時に仲良し組で結成した[ドヂーズ]のメンバーで、本当はもう一人、旅公演中のみさきさんがいるんです…なかなか四人揃って会えないのです。近々実現させたいなあ!!

| | コメント (2)

東京です(^^ ゞ

昨日の終演後、東京に帰って来ました(^-^)ノ~~

気が抜けたのか、急に夜中に久々に熱が出てびっくりしましたι(◎д◎)ノヾ

暫くおやすみ、のんびりするぞー\(~δ~)/

| | コメント (2)

本日休演日\(~ δ~)/

本日休演日\(~<br />
 δ~)/
博多に来て初のオフです!大宰府に行くはずだったのですが、あまりの暑さと日差しに、去年から紫外線アレルギーの私は断念し、暗くなってからキャナルシティに来ました。一蘭のラーメン、美味しくて、生まれて初めて替え玉(半替え玉)をしましたー(o^-’)b…一人でラーメン屋さんに入ったのも生まれて初めてな気がする…

そうそう、昨日の事も書かなくちゃ。昨日は聖子ちゃんの千秋楽でした(>_<)
聖子ちゃんが調べて予約してくれた炊き餃子のお店に行きました。凄く美味しくて、楽しかったです♪

| | コメント (3)

700回!

今日の公演で、岡さんが700回を迎えられました\(~δ~)/…考えれば考えるほど、700回って…凄い事ですよね!!

今日は博多で初めてバスに乗って、足つぼとオイルマッサージに行き、癒されてまいりました。が!アホな私は体が楽になったから、お散歩がてら帰りましょ♪と、歩いてしまい、逆に疲れたような気がしています(@_@)

| | コメント (1)

ひかる君

今日は私たちアンサンブルのA班とガブローシュのひかる君とがラストの日でした(>_<) 一幕のラストのワンデイモアのシーンで、いつもと違うコンタクトをしてくれて、思わず泣いてしまいそうになり… 勿論堪えましたが…ひかるー、ありがとう!!

ひかるはいつも元気で、見ているだけで、元気を貰っていました。ウォーミングアップの稽古場で汗だくになって走ったり転がったりしている姿は、本当に微笑ましかったなあ。

| | コメント (0)

モリクミさん千秋楽(>_<)

モリクミさん千秋楽(>_<)
本日くみさんが千秋楽を迎えられました。早すぎるー(;□;)!!そして 寂しすぎるー!!!

なんと、おいしい鶏鍋のお店に女子を連れて行って下さいました(≧▽≦)ゞ

美味しくて、楽しくて、幸せな一時でした!!


くみさん、本当にありがとうございましたm(__)m

イーストウィック、頑張って下さい!!

| | コメント (1)

一週間!

一週間!
博多に来て一週間がたちました(^^ゞ

今日は岡さんが皆を鉄なべに連れて行って下さったのです\(~δ~)/
餃子とお惣菜をいーっぱい頂きました!!

岡さん、ご馳走様でしたー(≧▽≦)ゞ 感謝、感謝です♪

| | コメント (0)

博多初日!

お客様の反応が新鮮で、凄く感動しました(≧▽≦)ゞ
そして、レ・ミゼラブルの作曲家のシェーンブルグさんがいらっしゃいました!カーテンコールで、舞台に上がって下さって、同じ舞台の上にいるなんて、私には信じられない位光栄な出来事で、大感激いたしました!!!

| | コメント (0)

博多です(^^ ゞ

1日 お昼過ぎに博多に来ました!

着いた日早々にお昼と夜遅くの二回、ラーメンを食べました(≧▽≦)ゞ一日に二回なんて、生まれて初めてだー。

只今、舞台稽古中ですが、オーケストラの聞こえ方や劇場のサイズが全然違って、とっても新鮮です!!!

| | コメント (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »