« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

エラー(+_+)

このblogへのコメントが携帯から送れなくなっていて、私も困っていたのですが、どうやら治ったようです(^^ゞ

| | コメント (3)

お寿司\(~ δ~)/

お寿司\(~<br />
 δ~)/
ホテル竹島でお世話になっているチーフが、蒲郡市で一番美味しい寿司やに連れて行ってやる、と、松寿司さんに連れて行ってくれました(≧▽≦)ゞ

本当に美味しくて、苦手なはずのアンキモも、ペロッと頂けちゃいました!…チーフ、有難うございましたー(^^ゞ

| | コメント (1)

荷造り完了(^^ ゞ

帰って来たと思ったらまたまた荷造り…(@_@)

なかなかやる気が出ず、いつもよりかなり時間がかかってしまった* ̄0 ̄)ノ…三ヶ月いないので、冷蔵庫も整理して、お料理したので、おかずがいっぱいになってしまいましたー。

| | コメント (3)

バッサリ(^^ ゞ

バッサリ(^^<br />
 ゞ
一年ぶりのショートです!ばっさり行っちゃいましたー。ホテルショーに備えてなんですが…さっぱりしたあ♪

| | コメント (0)

ただいま(^^ ゞ

24日に千秋楽を迎え、夜に帰って来ました。なんだか、温かい人が多いところで、すごく優しくして貰って、美味しい物も沢山食べて、また博多に来たいなぁ…と思いながら 帰って来ました(≧▽≦)ゞ

エコールから、ずっと目標にしていたレ・ミゼラブルにどっぷりな一年間が終わってしまいました。寂しいなぁ…この一年間にお世話になった皆さん、お客様、本当にありがとうございました!!!

…そして、間もなく愛知県蒲郡市に旅立ち、11/2から約三ヶ月、ホテル竹島にてレビューショーに、絢音凛の芸名で出演します(^^ゞ
久しぶりだなぁ…是非、遊びにいらして下さい♪d(⌒〇⌒)b♪

| | コメント (4)

ラーメンand スパ♪

ラーメンand<br />
 スパ♪
潮薫醤油拉麺 という、アワビだしのラーメンを食べて来ましたo(^ヮ^)o 繊細な味わいで、本当に美味しかったです。名物の卵かけご飯も、見たことないくらい色の濃い卵で、これまた美味しかったです♪
そして、スパで岩盤浴(≧▽≦)ゞ…幸せ〜

| | コメント (0)

マッサージ

終演後マッサージに行きました(o^-’)b…体が楽になって帰って来たので、張り切って、明日の朝ご飯、持って行くお昼を作って、掃除迄してしまった(^^ゞ この間マッサージ後に沢山歩いて反省したというのに…ついつい動いてしまったのでした(@_@)

| | コメント (0)

泣きました!

今日はあべさんの千秋楽!泣きましたー。カーテンコールのご挨拶で、 連日二回公演を頑張っているアンサンブルを見守ってやって下さい!と言って下さって、本当にその言葉が嬉しくて、涙が止まらなくなりました…感謝と寂しさでいっぱいになってしまって…稽古の時から、沢山アドバイスを下さった事、忘れません…ありがとうございました!!

| | コメント (0)

お疲れさまでした( ≧▽≦)ゞ

本日、六人ものプリンシパルさんが千秋楽を迎えられました。お疲れさまでした!!!

そして今日の夜公演で、私の出演回数は100回目になりました(^^ゞ…2007年のレ・ミゼラブルも終盤です!後9回…カウントダウンが始まってしまいました。一瞬一瞬を大切にしたい!と思います。

| | コメント (1)

博多再び…

やって参りました。今日は到着早々、盛り沢山な一日になりました(o^-’)b

モリクミさんに教えて頂いたおそばやさんのA丼…柔らかいさつま揚げみたいな物を卵とじしたお丼…を食べて、お買い物に行き、A班アンサンブルのユウゴ君、タンタンのBirthday飲み会をし、マッサージ迄しちゃいました!

長いお休みだったので、しっかりスイッチを入れて、明日から頑張ります(^^ゞ

しかし…博多に着くなり鼻がグズグズして来まして…ブタクサ…です(;□;)!!…負けないぞε=┏(; ̄▽ ̄)┛

| | コメント (0)

母です(^^ゞ

昨日から実家に帰り、祖母、母、一瞬だけど弟にも会いました。祖母、母は博多にも来たけど、弟は久しぶり(@_@)…毎日残業で大変そう…頑張れよ〜!!

母が今月が誕生日なので、バースデー限定のコースを食べに行きました。ハガキを持って行くとプレゼントをくれる…って事で…特典好きな母なのです( ̄▽ ̄)v

祖母も元気で、来月は一人で田舎のクラス会に行くらしい…凄い!偉いなあo(^ヮ^)o

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »