« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

みかん

みかん
たっくさん頂いたので並べてみました(^-^)ノ~~

何処までも続きそうに見えますよね。

| | コメント (3)

寒かったので(+_+)

寒かったので(+_+)
グラタンを作りました(o^-’)b

本当に今年は寒くなるのが早いですよね^^;…その分早く暖かくなる訳じゃないのかな?!

ホテル内にも風邪ひきさんが多いので、気をつけなきゃ(>_<)

| | コメント (6)

爆笑

爆笑
昨日、ホテル内のコーヒーショップでカフェモカを頼んだら、泡がカップから盛り上がって運ばれて来て、余りの量にびっくり(@_@)…コーヒーショップのお姉さん「気合い入れ過ぎて、こんなになっちゃいました」だって。

| | コメント (3)

今日のゴハン

今日のゴハン
昨日、嫌いな物を書きすぎて、皆さんにご心配をかけたみたいなので(>_<)

ちゃんと食べてます、の証拠写真です(^^ゞ

和風ロールキャベツでーす。手間がかかって、ちょっと面倒なのですが…

以前ネットで見つけたレシピをアレンジして作っています。簡単にご紹介しますね(^^ゞ

合挽のお肉に、細かく切って軽く茹でたピーマンと人参とゴハンを入れて、塩、胡椒をして、お味噌、みりん、醤油で味をつけて混ぜます。茹でたキャベツで包んで、鰹だし、みりん、酒、醤油で煮込みます。トロミをつけても美味しいです(^-^)ノ~~

| | コメント (8)

好き嫌いについて…

ともさんから、何が好きですか?と質問を頂いたので、今日は好き嫌いについて書いてみます(^^ゞ

まず、嫌いな物から…恥ずかしながら、結構ありまして…まず、シイタケι(◎д◎)ノヾ、それから辛い物全般…ワサビ、唐辛子、マスタード等々、ブラックペッパーは好きなんですけど他は全部だめかも(+_+)…それから匂いのキツイ物、パクチー、セロリ、グリンピース、春菊、ネギ、生の玉葱、レバー、ホルモン系のお肉。何故かメロンも苦手で…お菓子ではアンコ。洋菓子は好きですが、毎日食べたい程大好きではないなあ。まだあった!シャコが駄目だぁ。それから子供の頃から何故かお魚や海老、蟹の目が怖くて(>_<)付け合わせの葉っぱとかでいつも隠しちゃいます…食べ物じゃないけど、蝶々が本当に嫌い!アクセサリーとか、服の柄とかでも、絶対無理なんですよ* ̄0 ̄)ノ

で、好きな食べ物…基本的に野菜が大好きだなぁ。後、えのきとシメジは絶対冷蔵庫に入ってますね。朝からしっかり食べる派です。コーヒーはブラック。でも、ファーストフードやラーメンも好きだし、そんなに健康オタクな訳でもないんです(^^ゞ…お酒も結構飲みます。ビールは駄目だけど、ワイン、日本酒、焼酎、ウイスキー、何でも飲みます。

| | コメント (7)

dolphin

dolphin
昨日行ったお店です。夕日がキレイでしたー(^・^)♪

久しぶりに蒲郡でお店を散策してみまして…当たりです。またゆっくり、今度はゴハンを食べに行きたいな(^-^)ノ~~

| | コメント (3)

お知らせ♪d( ⌒〇⌒)b♪

2008年、宮本亜門さん演出の、祝祭音楽劇[トゥーランドット]に出演致します。

亜門さんの作品が大好きなので、出演できるのがとても嬉しいです♪

東京…3/27〜4/27、赤坂ACTシアター
大阪…5/2〜5/9、梅田芸術劇場メインホール
名古屋…5/13〜5/22、御園座

| | コメント (3)

ショックι( ◎д◎)ノヾ

ついさっきの出来事…

先日、TSUTAYAに行ったら、DVDの100円レンタルをやっていて、嬉しくなって四本借りました。次のショーの稽古があるのにいつ見るの!と言われましたが、全部見られなくても100円だからいいの!と強気な発言をし、三本見て、深夜二時閉店を少し過ぎて…返却ポストに入れよう…とTSUTAYAに行ったら…返却ポストが…ななな、なーい!!!

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛返却ポストがないTSUTAYAがあるなんて、知らなかったよぉ(;□;)!!

かなり凹んだ…さあて、気を取り直して、今から、次のショーで歌う曲のハモリを考えます♪

| | コメント (7)

新メンバー

14日から、一人ショーのメンバーが代わるので、昨日から稽古に入りました。新しく入るのは私の昔からの親友で…今回初参加です(^^ゞ

| | コメント (0)

物欲(;□; )!!

何ヶ月かに一度、色々買いたくなるときがありまして…今が真っ只中みたいです(@_@)…つい先日、服を衝動買いしました。ニンテンドーDSも欲しいし、博多座近くのショーウィンドーでヒトメボレしたウ゛ィトンの鞄も欲しい!東京に帰ってから、表参道店にも見に行って…やっぱり欲しい…早く物欲が消えてくれますように(>_<)

| | コメント (2)

お鍋〜♪

お鍋〜〓
昨日はお鍋を仕込んで出かけました。自分で作ったのは今シーズン初だなぁ。結構美味しく出来ました(o^-’)b

| | コメント (4)

ショーに復活

ショーに復活
一年ぶりのホテルショーです(^^ゞ

今日は、やや楽しむ余裕がなかったです(@_@)…髪の毛を切りすぎたらしく、頭にも時間がかかってしまったぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛

三ヶ月位やってますので、是非是非、遊びに来て下さいねー♪

| | コメント (11)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »