« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

良いお年を♪

掃除終了後、ホテルのエステに行って来ました(^^ゞ
毎日、かなり濃いメイクをしてるので、ディープクレンジングのコースです(o^-’)b
ずっとやりたかったけど、またすぐにメイクする事を思うと、お休みの今日しかない!!って思っていまして…気持ち良かったー♪
後はのんびりTVでも見て、年越しソバを食べるだけです♪
2007年は、とても充実した年になりました!お世話になった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました(^^ゞ

| | コメント (2)

仕事納め♪

本日で2007年の仕事納めです(^^ゞ
明日はお休みだー\(~δ~)/…でも大掃除とお正月の支度も少しはしなきゃ。

| | コメント (4)

three shot

three shot
今日はショーの出演者のあいりちゃんのお誕生日でした♪
日付は変わっちゃったけど…三人で終演後、お出かけしました☆
Happy Birthday♪d(⌒〇⌒)b♪

| | コメント (5)

沖縄〜♪

沖縄〜♪
沖縄そばを頂きました♪
ついでにチャンプルーを作りました(^^ゞ…キャベツはタマナー、もやしはマーミナー と言うそうです☆
沖縄とか、ハワイとか、南の島に行きたいなあ(>_<)

| | コメント (2)

一月のお休み♪

1/7がショーのお休みの予定です♪ 二ヶ月休んでいなかったのに、大晦日の次が一週間後…変な感じですが嬉しーい(≧▽≦)ゞ

| | コメント (3)

Merry X'mas ♪d( ⌒〇⌒)b♪

Merry X'mas ♪d(<br />
 ⌒〇⌒)b♪
ショーのメンバーでささやかなX'masをしました♪
近くにスゴク美味しいケーキ屋さんがあるんですよ(^.^)

| | コメント (6)

年賀状

昨日から年賀状作成してます。今年は住所録から作り直しているので、時間がかかるー(>_<) …あぁ肩こった(@_@)

| | コメント (3)

高島屋

高島屋
今日は名古屋に出かけました(^^ゞ
中日劇場でテイクフライトを観て、高島屋をちょっとプラプラ…可愛いX'masの飾りがありました。
中日劇場、久しぶりだったなぁo(^ヮ^)o

| | コメント (4)

ドラリオン

ドラリオン
ドラリオンの名古屋公演を観て来ました!凄いですね〜(≧▽≦)ゞ
特に好きだった場面は、ジャグリングのソロ…全身の筋肉がしなやかで、あんなジャグリングは見た事がない!素晴らしかったです!
もう一つはブルーの天井から垂れた布を駆使した男女二人の場面…美しかったです。
トランポリンは、私はジェットコースターとかにも一切乗れない怖がりなので、見ているだけで怖かったです。

| | コメント (4)

今日は

今日は
すき焼きでした(o^-’)bお腹いっぱい♪
今日は友人が見に来てくれました♪

| | コメント (2)

双子座流星群

昨日の夜中、完全防備で着膨れして、雪だるまみたいになりながら、双子座流星群を見に外に出ました!見えましたよ〜(≧▽≦)ゞ
いくつか見たけど、ひとつ、凄く明るいのを見ました!…首が痛かったけど、今日も出てみようかな。

| | コメント (3)

ぷりんどら

ぷりんどら
昨日、東名の日本平P.A.でプリンの入ったどら焼きを発見(o^-’)b…気になったので買ってみました。味は…普通でした(^^ゞ また買いたい!ってほどでもなく、嫌いな訳でもなく…

| | コメント (3)

戻って来ました

久しぶりに早起きしたから、ちょっと疲れました。車だったんですが、ちょっと心配な渋滞があったけど、捕まらなくて良かった(^^ゞ

| | コメント (5)

味噌煮込みうどん

味噌煮込みうどん
食べに行きました。今日は、終演後に東京に帰らなきゃいけないので、力をつけておこう!と思って、名古屋コーチン入りを頼んだのに…鶏肉が入ってないじゃーん(¥△¥;)
作り直して貰いましたが…

| | コメント (2)

今さらながら

見たことないと言ったら、友人が 冬のソナタのDVDを貸してくれたので、見ています。…ハマりますね…次が気になるぅ(>_<)っていう終わり方なんだもん!!

| | コメント (3)

久しぶりに

久しぶりに
ハンバーグを作りました(^^ゞ 何年ぶりかな…
このソース、教えて貰ったんですけど、肉汁できのこを炒めて、塩、胡椒して、生クリームを入れるだけ。簡単で美味しいですよ〜♪

| | コメント (1)

本日のドジ

今日、お歳暮を買いに行きました。…ところが…送り先の住所のメモを持って行くのを忘れて…* ̄0 ̄)ノ…買わずに帰りました。
何をしに行ったのやら。トホホです。

| | コメント (3)

今日は♪

今日は♪
おでんを作りました〜(^-^)ノ~~

作るのに時間がかかって疲れたのに…食べるのはあっという間(@_@)

| | コメント (5)

今回の三人

今回の三人
今回ショーのメンバーで写真を撮りました(^^ゞ
歳も近く、友達なので、毎日楽しくやっていますよ♪

| | コメント (4)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »