« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

しつこいようですが

しつこいようですが
birthdayバースデーパンケーキbirthdayです。デニモバって知ってます?会員になると、誕生月にデニーズで貰えるんですよbleah
ただ…食事の後だったので、お腹いっぱいで全部は食べられませんでしたcoldsweats01
さて、稽古ですが、今迄は、出番のないシーンでお休みになったりしていましたが、明日からは怒涛になりそうですsign01頑張らねばsign03

| | コメント (6)

ケーキ♪d( ⌒〇⌒)b♪

ケーキ♪d(<br />
 ⌒〇⌒)b♪
先日友人が集まった時に、birthdayバースデーケーキbirthdayを用意してくれました☆
やっぱり丸いケーキのロウソクを消すのは嬉しいモノですlovelylovelylovely 私が好きなお店のケーキで、とっても美味しかったでーすnote

| | コメント (4)

新年会♪

遅ればせながら新年会がありましたhappy01 10年位前に一緒に舞台をやった仲間たちと…久しぶりで、本当に楽しくてnote
そして明日は、私が稽古から帰った頃に友達が集う予定。蒲郡から帰って、久しぶりに楽しいイベントが続きますhappy02
家族や友達に会うのが、やっぱり一番の充電だなあ。

| | コメント (1)

怒ってます。

annoyまわって来た方もいると思うけど…子供の命を救うために と輸血のお願いのメールが来ました。役に立つなら…と転送し始めたら、悪質なチェーンメールだったそうですannoypoutpout
最低。何が楽しくて、そんな事するんだろう。

| | コメント (2)

ショコラ・クラシック

ショコラ・クラシック
sosoroさんから届いた、アンリ・シャルバンティエのクラシック・ショコラですnote
今日は甘い物が食べたかったので、開封しましたshine
周りはサクッとしていて、中はフワーっと溶けていく感じで…とーっても美味しかったですlovely  …一回では食べきれないので、何日か楽しみますnoteご馳走様でしたhappy01

| | コメント (3)

やったあ\(~ δ~)/

やったあ\(~<br />
 δ~)/
誕生日プレゼントにby-dDSby-dを貰いましたnote貰った脳トレの他に、早速、スーパーマリオを購入しちゃった
happy02

| | コメント (6)

前夜祭♪

誕生日の前夜祭、と言って、友人がご馳走してくれましたo(^ヮ^)o 思いがけず…嬉しかったです♪
そうそう、sosoroさんから、バレンタインとHappy Birthday プレゼントが事務所に届きました\(~δ~)/ありがとうございました♪♪♪

| | コメント (3)

ι(◎д◎) ノヾ

…花粉にやられています…私はブタクサの方が酷くて、杉はいつも、たいしたことないのに(>_<) 今年はダメみたい…今日はマスクデビューします…稽古、行って来ますー( ̄▽ ̄)v

| | コメント (3)

久しぶりっ♪

今日は久しぶりに稽古後、飲みに行きました(o^-’)b…お世話になっている先輩と、タイミングが合ったので。色々と話せて楽しかった!…そして明日もお休みなのです。ゆっくりスケジュールは今のうち!…音大時代の友人が、ピアノの調律してくれるというので、実家に一緒に行って貰う事にしました。実家がそんなに遠くないので。おばあちゃんにも会えるし、ピアノ、かなり調律していないから、気になっていたんです* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (1)

お休み♪

お休み♪
今日はお休みでした♪…夕方から浅草で用事があったので、早めに行ってプラプラして来ました\(~δ~)/食べているのは焼きたてのヌレセンです(^^ゞ
大好きなおいもやさん、興伸の大学芋も買えたし♪用事が早くすんだので、豊洲ららぽーとにも遊びに行きましたよ(^^ゞ…本当は映画が見たかったんですが、ちょっと疲れたのでやめました。…今見たいのはスウィーニートッドです。ティムバートン監督もジョニーデップも大好きなので!でも、恐いのかな…グロテスクなのとか、凄く苦手なんですよ…見た方、感想教えて下さいませm(__)m

| | コメント (2)

☆プレゼント☆

☆プレゼント☆
先日、少し早いけど…と友人がくれた誕生日プレゼントのティーポットとカップです(≧▽≦)ゞ これ、カップの上にポットが重なるんですよ♪
カワイイ〜♪d(⌒〇⌒)b♪

| | コメント (6)

ウェディングシンガー

銀座で久しぶりの友人とランチの後、ふとウェディングシンガーを見よう♪と思い立ち、チケット売り場へGO!観て来ました。また観たい、と思った位、とっても楽しかったです♪仲良しの友人が頑張ってるのも観られたし、今日観に行って良かったです(≧▽≦)ゞ
さあ、明日からはトゥーランドットの世界です
…どんな作品になるのかな♪d(⌒〇⌒)b♪

| | コメント (4)

筋肉痛(>_<)

昨日久々にダンスのレッスンに行きました。レッスンは本当に久しぶり(>_<)
起きたら、まんまと筋肉痛になっていました* ̄0 ̄)ノ
帰って来て、なんだかバタバタだったけど、落ち着いたので、今日は岩盤浴に行くぞ〜♪

| | コメント (4)

蒲郡終了

蒲郡終了
昨日でショーが千秋楽、今日は帰りに実家に一泊です(^^ゞ…家族に会うのは久しぶりです
写真は、びゅうさんが千秋楽に下さった電報、ちゅう太郎です(o^-’)b…びゅうさん、とっても嬉しかったです♪ありがとうございました(≧▽≦)ゞ

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »