« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

桜舞

桜舞
びゅうさんから頂いた、桜舞というタイトルのプリザーブドフラワーです(≧▽≦)ゞ…端っこにcherryblossom桜が入っていて可愛いんだけど、分かるかな…
びゅうさん、アリガトウゴザイマスsign03お返事が遅くなってごめんなさい。

| | コメント (4)

本日2日目

昨日無事に初日を迎えましたhappy01
観て下さった方皆に、怪我に気をつけてsign01と言われる位、階段をrunかけあがったり、客席をrun走ったりしていますsign01
日々、緊張感を持って、千秋楽まで頑張りますsign01

| | コメント (0)

劇場入りしました(^^ ゞ

劇場入りしました(^^<br />
 ゞ
劇場の近くがcherryblossom桜並木cherryblossomで、まだ少しだけど、咲いていますconfidentnote…とても舞台が観やすい劇場だなぁと思いましたnote

| | コメント (3)

ハマりそう(o^- ’)b

ハマりそう(o^-<br />
 ’)b
かなり前から見かけていましたが、今日初めて買ってみましたcoldsweats01…かなり好きかも〜note

今日は少林寺チーム君たちが、日本語で歌うために練習していて、熱心に色々聞いてくれるので一緒に練習しましたhappy01 皆、漢字で読み方をあてて書いていて、人によって漢字が違うし、当たり前なんだけど、イーアールサン と掛け声をかけて歌い出すのも新鮮でしたsign03

| | コメント (4)

雨ですね(+_+)

ぽかぽかな日が続いていたのに、今日は寒かったですねbearing
さすがに初日が近づいているので、稽古場と家の往復のみの今日この頃です。…脳トレすらサボり気味coldsweats01
新しい劇場と、赤坂サカスの桜が楽しみhappy01
落ち着いたら、ゆっくりサカスを散策してみようと思ってますhappy02sign03

| | コメント (3)

チヂミです

チヂミです
今日稽古帰りに行った韓国料理屋さんで食べましたcatface
カリカリのフワフワであんまり美味しかったので、小麦粉だけじゃないsign01と思って聞いてみたら、ミックスされた韓国のチヂミの粉がある…との事でした。市販されてるのかなぁthinkup

| | コメント (3)

出ましたダメ日( ¥△¥;)

今日は突然お休みになり…買い物に行こうsign01としたのですが、道に迷って目的地に到着できずdown…他で買い物をすませて、一度帰宅rvcardash。岩盤浴に行って、パーキングに車を停めようとしたら、お財布moneybagがなーいcrying 閉店間近だったので、取りに帰るともう間に合わないので諦めて…給油もしたかったので、また帰って、お財布を取り、gasstationガソリンスタンドに行き、帰り道を間違え、もうsign03こっちに来ちゃったならお茶でもするかcafe…とファミレスに入ったら満席coldsweats02…ダメ日の締めくくりがコレ〜 と悔しかったので、前から気になっていたカフェに行ってみました。閉まっていたり、近くにparkingパーキングがなかったりしたら笑うしかないな…と思ったけど、無事にお茶できましたよnote ゴハンがとっても美味しそうだったので、また行きたいなぁhappy01

| | コメント (2)

和食です♪

和食です♪
本日お休みのため、久しぶりに真面目にお料理しましたhappy01…和食が食べたかったので、fishぶりの照り焼き、にら納豆、大根の皮のきんぴら、大根とホタテのトロトロスープ です。
今日は一歩も外に出ませんでしたよhappy02scissors
…そうそうsign01頂いたハイビスカスティがあったので、はちみつを入れて飲んでみたら、とっても美味しかったhappy02 ハマりそうですsign03

| | コメント (2)

本日の差し入れ

本日の差し入れ
亜門さんから、まい泉のミニバーガーです。メンチといかフライ。いかフライは初めて食べましたhappy01 なくなりそう…と思いきや、また、お皿がてんこ盛りになっていてびっくりsign03 ゴチソウサマでしたflair
トゥーランドット、見所満載になりそうですよーnote happy02happy02

| | コメント (3)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »