« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

東京千秋楽

今日はトゥーランドットの東京公演千秋楽でした☆ とても気持ちの良い千秋楽で、お客様も盛り上がってくださいました!
初めは、息も絶え絶えな曲があったりしたのですが、公演中に鍛えられ、自分でも進歩を感じられる毎日。きっと皆もそうだと思います。大阪、名古屋も頑張ってきまーす(≧▽≦)ゞ

| | コメント (4)

麺&麺

麺&麺
麺&麺
開演前にパスタを食べました。今迄食べた中で一番、麺が太かった!モチモチでした。春野菜とさわらのお醤油味です♪
更に、終演後に、美味しいと評判の油そばを食べに行きました。三人で行ったら、後からトゥーランドットメンバーがまた三人来て、気付けば、カウンターの半分以上を占めておりました( ̄▽ ̄)v…今日は食べ過ぎ…明日は気をつけよう。

| | コメント (1)

あと3日!

あと3日!
東京公演、残すところ、後3日(@_@)…信じられない。あっという間です☆
あんまり寄り道していなかったので、気になっていたお店には行っておこう♪という事で、今日は焼肉♪…凄く美味しかったです(≧▽≦)ゞ サムギョプサルも食べました。
そして、レミゼで共演した琴ちゃんが来てくれたそうで、可愛いお花を頂きました\(~δ~)/大好きなガーベラ、しかも、私が大好きなビタミンカラー!琴ちゃんアリガトウ(^-^)ノ~~

| | コメント (2)

中日

今日は、全公演を含めての中日でした。もう半分終わったんだー。東京はあと一週間です!早いなぁ。
…びゅうさんから劇場着付で、ドライトマトのドライフルーツが届いていて!ありがとうございます(≧▽≦)ゞさっそく頂きましたよ。少しずつ、大事に食べますね。本当にびっくりしました。
明日の休演日は、キレているパスポートを更新してきます。トゥーランドットが終わったら、母とゆーっくり、旅行に行くのです♪

| | コメント (4)

差し入れ♪

差し入れ♪
差し入れ♪
亜門さんからの肉まん…大きくて中のお肉がジューシー(≧ε≦)美味しかったぁ☆
観に来てくれた友人からのドライフルーツ…写真には食べちゃったのでないけど、フルーツトマト(多分)が大好き!自分でも買いたいな☆

| | コメント (3)

休演日♪

昨日は 明日お休みだし♪…と、ゆーっくり来てくれた友人と、サカス内の地中海料理のお店でワインとお料理を堪能しました(o^-’)b なおちゃんゴチソウサマでしたm(__)m
今日は温泉&岩盤浴です♪すっきりした〜(≧▽≦)ゞ

| | コメント (4)

台湾式リフレクソロジー

初めて体験しました。全然知らないお店だし、日本語通じるかな?!…とコワゴワ行ってみました!
かなりハードで、背中に四つん這いで乗っかったりするのでびっくりしたけど(;□;)!!
蒸しタオルを何枚も使ってジンワリ汗をかく位温まってから、オイルマッサージをするので、気持ち良かったです(^-^)ノ~~

| | コメント (1)

昨日の話です

昨日の話です
昨日の話です
昨日は一回公演だったので、お買い物とランチに出かけました(^^ゞ 写真はビュッフェです♪
そして、昨日は大学時代の友人が奥さんを連れて観に来てくれて\(~δ~)/綺麗なお花を頂きました!…けんちゃん、みほさん、どうもありがと〜う☆☆☆

| | コメント (2)

機種変♪

新しい携帯にして来ました(^^ゞ
デジカメみたいな携帯です(o^-’)b…使いこなせるかな。
最近寒いですね(@_@)春は何処へ行ってしまったの?

| | コメント (3)

(@_@)

今日のお天気は大変でしたね(+_+)
お気に入りの傘が折れてしまいましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

| | コメント (3)

ネバネバ元気うどん♪

ネバネバ元気うどん♪
終演後、母と祖母とDO-ZOに行きました。サカスでゴハンを食べたのは初めて!歯ごたえのある、美味しいうどんでした(^^ゞ

| | コメント (4)

本日は

本日は
サカス内のパンやさんで、スモークチキン&エッグサンドを買いましたhappy01 かなり好きな味で、もう一回位買いたいなnote
終演後は来てくれた友人とゴハン。楽しいひとときでしたhappy02 …明日も頑張りまっすshine

| | コメント (2)

遅ればせながら

お花見しようnote と、散歩に出かけました。もう寂しくなってしまっていましたが、積もっている花びらを拾って、握った手を開くと、風で花吹雪になりましたwink
サカスのcherryblossom桜も、もう、終わってしまいそう。寂しいなぁbearing
明日、土曜日の三時から、トゥーランドットの特番があるそうですよsmile

| | コメント (4)

今日のお昼

今日のお昼
楽屋入り前に、サカス内のドラゴンデリで買ったお弁当ですwink good…私にはちょっと辛かったけど、美味しかったでーすnote
大抵、おにぎりとか、作って持って行くんだけど、サカスは誘惑が多すぎるっbearing 次の二回公演の時は、何にしよっかなーnote

| | コメント (2)

昨日のオフは…

cherryblossomお花見sign03と思っていたのに、お天気は悪いしrain、体調も悪いしdown wobbly …結局、一歩も家から出ませんでしたsad
でも寝まくったおかげで復活しましたよnotescissors
今日、ウォーミングアップをしている時に、体幹トレーニング、というのを教えて貰いました。すぐに身体が温まって、なんだか体脂肪が燃えそうな感じ…毎日やってみようかな。

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »