« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ただいまー(^^ ゞ

ただいまー(^^<br />
 ゞ
今日東京に戻って来ました(^^ゞ…御園座公演が終わって、そのまま石川県に行っていたのです…いつものホテルショーの関係で、お手伝いがてら遊びに行きました。写真は、加賀温泉駅近くにある、観音院加賀寺の、大きーい観音様です。中を登れるんだけど、大変でした(@_@)
千以上の千手観音様が祀られている所もあって、圧巻でした!鳥肌たっちゃいました(≧▽≦)ゞ

| | コメント (3)

終わっちゃったー(>_<)

終わっちゃったー(>_<)
終わっちゃったー(>_<)
トゥーランドット、昨日無事に千秋楽を迎えました!感慨深いラストでした…恥ずかしい位に涙ボロボロ、あの瞬間の皆の顔は忘れられないと思います。舞台で散々泣いたのに、少林寺君達を見送った時も…彼らとは、本当にもう会えないかもしれないので…言葉が通じないのに、こんなに仲良くなるなんて、始めは想像がつかなかったんですよ。
トゥーランドットでお世話になった全ての皆様に、感謝です(≧▽≦)ゞ
…千秋楽前日のパーティーの抽選で、なんと、宮本亜門さんからの、沖縄往復航空券を頂いてしまいましたー♪d(⌒〇⌒)b♪

| | コメント (6)

名古屋満喫♪

名古屋満喫♪
名古屋満喫♪
名古屋満喫♪
一昨日の休演日は大須商店街をお買い物をして、夜はひつまぶしを食べました。
昨日は公演の前に熱田神宮に行って来ました。緑がいっぱいで、良い香り〜♪沢山吸い込んで元気をもらった感じ(o^-’)b
今日は差し入れで、天むすと串カツを頂いて、お腹がいーっぱい☆ゴチソウサマでした(≧▽≦)ゞ…そろそろ楽屋も片付け始めています…寂しいなぁ…

| | コメント (3)

出前シリーズ

出前シリーズ
出前シリーズ
今日のあんかけパスタと、この間の二回公演の日の味噌煮込みうどんです♪ 名古屋らしい物にしようと思っているのです(^^ゞ …あと一回、何にしようかな。

| | コメント (2)

御園座初日♪

今日は、名古屋のお客様の反応がとっても新鮮で、良い初日でした。東京、大阪と、階段の段数が違うのですが、それもまた、新しい光景で、新鮮です♪
とうとう、ラストの名古屋公演が始まりました。最後迄気を引き締めて頑張りたいと思います(^^ゞ

| | コメント (3)

晴れました♪

晴れました♪
晴れました♪
今日は朝から歩きました…最初に行ってみたカフェが、日曜日でランチをやっていなかったのでやめて、次に向かったうどん屋さんはお休み(@_@) …で、芸術劇場の裏手にあるカフェでランチをしました。ここは当たり!また行きたいな♪
その後、電車に乗ってイタリア村に行ったら…なんと、閉園が近いそうで、セールをやっていて…かなり品薄なお店に人がいーっぱい* ̄0 ̄)ノ …コレは失敗…
早々に引き上げて、シュラスコ料理を食べに行きました♪最後にパイナップルにシナモンをかけて焼いたのが出て、何だか分からないので、聞いたら、写真の店員さんが、大根 って言ったんです…後でごめんなさいって言っていて、大爆笑でした☆

| | コメント (4)

名古屋です♪

名古屋です♪
今日は移動だけだったので、さっそく味噌かつ丼を食べに行きました\(~δ~)/美味しかった〜。かなりお腹いっぱいです。
そして、明日はお休み〜♪…あ〜した天気にな〜ぁれ♪…何処に行こうかな。

| | コメント (4)

大阪千秋楽

大阪千秋楽
無事に大阪も千秋楽を迎えました(^^ゞ 後名古屋に行ったら終わってしまう…と思うと、寂しいです。
大阪を満喫出来ていなかったので、今日は、心斎橋から歩いて見ました。道頓堀極楽商店街が楽しかったです♪ そして、ホテルでsosoroさんから頂いた堂島ロールを食べながらおしゃべりに花を咲かせておりました(^.^)…堂島ロール、大好きなんです!ゴチソウサマでした(≧▽≦)ゞ

| | コメント (4)

お買い物♪

お買い物♪
今日は、少し街をプラプラして、お買い物をしました♪d(⌒〇⌒)b♪
まだまだゆっくり散策したいけど、大阪公演は明日で終わりです(;□;)!!

| | コメント (1)

揚子江

揚子江
塩あじのさっぱりしたスープで、爽やかな美味しさでした(o^-’)b
ちょっと胃腸が疲れているので、胃に優しい感じで良かった♪

| | コメント (2)

大阪初日♪

大阪初日♪
今日のカーテンコールで、出た瞬間、スタンディングでお客様が迎えてくださって、嬉しかった〜♪ ありがとうございました!写真は、sosoroさんに頂いたお団子です(^・^)♪…まだ温かいうちに頂いたので、柔らかくて、美味しかったです\(~δ~)/
凄く沢山頂いたので、皆さんにお裾分けしました。とーっても好評でしたよ。ゴチソウサマでした☆☆☆

| | コメント (3)

大阪です(^^ ゞ

昨日(30日)大阪入りしました(^^ゞ
今日は舞台稽古、明日は舞台稽古後初日を迎えます。
大阪に来たら行った方が良い場所、オススメのお店等々、教えて下さいm(__)m

| | コメント (3)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »