« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

友人宅にて

友人宅にて
10代からの、仲良しが、友人宅に集まりました。サプライズでお誕生日祝いをしよう!という事になっていたのですが、クラッカー買って来て というメールが来まして…私はおつまみかな?と、食べ物のクラッカーを買って行ったのですが…やっちゃいました( ̄▽ ̄)v 誕生日やるって言ってるのに、何でそっちのクラッカーなの!かなり笑われましたねぇ。皆、ごめんちゃいm(__)m
美味しいゴハンを沢山作ってくれて、ありがとう〜♪

| | コメント (1)

観劇三昧

観劇三昧
昨日 今日とで舞台を三本観ました♪ 昨日は、トゥーランドットメンバーが沢山いたので、楽しく皆で飲みに行きましたー\(~δ~)/
…最近アレルギーがひどいの* ̄0 ̄)ノ 先日、ちっちゃい子が三人いるオウチにお泊まりして、お布団で遊んでいたら、鼻喉にきたので、ダストだぁ、と思っていたら…その後全然治らない(;□;)!! 私が花粉に悩まされるのは、いつも秋なのに、一体何!?
帰って来たら、先日のお子ちゃまの一人から、お手紙が届いてました。可愛いので、載せました(^-^)ノ~~

| | コメント (0)

詐欺(;□; )!!

振り込め詐欺が、身近に起きてしまいました。…バリから帰って、祖母の所にいたのですが、私が出かける支度をしている最中に、祖母が電話に出て、医療費の還付金とか、今からATMに行き、携帯から電話、と言うような話をしていて…電話後に聞いたら、市役所から還付金について、社会保険事務所に電話をしてくれと、番号を伝えられたから電話をしたら、今からみずほ銀行のATMに行って、そこから、本人確認の電話をしたら、お金を振り込みます…と言われた、との事。私は、それはおかしい!と言ったのですが、祖母は、振込するって言ってるのに、おかしいはずがない!と怒り出すし…とにかく時間に余裕のなかった私は、祖母と指定されたATMに向かいつつ、電話で話を聞きました。すると、近くに大きな銀行があるのに、わざわざ?って感じのデパートの片隅のATMで、口座の残高を言えとか、振込のボタンをおせ、とか言うので、何で?コチラが振込する事になるじゃないですか!って言ったら、大丈夫ですよ、仲介の銀行さんが振り込む形になりますか
ら…って半笑い…いや、絶対おかしい、電話切りますよ!って言って切って。とにかく変だから、って祖母に伝えて、母にヘルプの電話をして、簡単に事情を話して交代して祖母を迎えに来て貰って私は出かけました…母が市役所に確かめたところ、やはりそんな話はあり得ない、と言われたそうです。祖母に強く頼まれたし、時間がなかったとはいえ、途中迄でも言う事を聞いてしまった自分が情けないι(◎д◎)ノヾ
周りにお年寄りがいる方、どうか気をつけてって言ってあげて下さい!私の祖母はしっかりしている方なのです。でも危なかった。最近は、振り込め、ではなく、振り込みます という手口もあるんです!ああ腹立つ!

| | コメント (3)

そうめん☆

そうめん☆
昨夜、友人がそうめんを茹でてくれて、スイッチが入ったのか、今日も食べたくなって、自分でも作りました(^^ゞ
さてさて、明日は、歌のレッスンです♪久々なので(レッスン…久々ばっかり(@_@))ちょっと緊張するなぁ。
寝不足は声の大敵!早く寝なくちゃ。おやすみなさい。

| | コメント (1)

昨日は♪

昨日は♪
TAPのクラスを受けました(^^ゞ 紹介して頂いて、お初のスタジオだったのですが、とっても楽しかったです♪また行きたいな。
そして、友人宅へ遊びに来ています。オムライスを作ってくれましたー\(~δ~)/

| | コメント (0)

体が痛い…

体が痛い…
昨日、ダンスのレッスンに行きました。かなり久しぶりに…なので、ちょっと筋肉痛ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

写真はレッスン前に会った友人と食べたパンケーキ♪

今月は、久しぶりに落ち着いて東京にいるので、[レッスン&なかなか会えない友達と会う月間] にしようと思ってます!…7月になったら、またすぐ蒲郡なので…
後 バリで焼けちゃったので美白も頑張ります(>_<)

| | コメント (3)

昨日の感動( ≧▽≦)ゞ

昨日、南青山MANDALAに、小西のりゆきさんのライヴを聞きに行きました。
たまたま友人とメールをしていたら、今日だけど、行かない?と言われて…是非聞きたい!と思ったので、予定を変更して、急遽行って来たのですが…本当に素晴らしくて、一曲終わる度にため息。涙している人あり、で、観客は皆、酔いしれていました。素敵なプレゼントをもらったような気持ちになりましたよ(^・^)是非、皆さんに聞いて貰いたい!機会があったら…本当にオススメなのです。

| | コメント (0)

旅行日記ラスト

旅行日記ラスト
旅行日記ラスト
旅行日記ラスト
旅行日記ラスト
旅行日記ラスト
6/5…少しだけ立ち寄ったジンバランのビーチは、本当に綺麗でした。海に入る時間がなかったので残念でしたが、クタに移動して、ホテルの前のビーチへ。ボディボードを二時間位やって、ビーチでネイルとミツアミをやって貰いました♪ 夜はまたまたお買い物しまくりー(;□;)!!
6/6…昨日のボディボードでの筋肉痛にもめげず、プールでひたすら泳ぎ、バリ舞踊を観て来ました。細かーい指の動きと、黒目を動かすのが凄かった(≧▽≦)ゞ
6/7…最後はやっぱりSPA。色んなテクニックがミックスされたマッサージを試してみました。そして、どうしてもバーバリーが気になるので、もう一つの免税店へ行って貰ったのですが、なくて…でも、なんと、最後に空港でそのバッグに出会えたんです♪やったー♪d(⌒〇⌒)b♪
夜バリ発、ジャカルタ経由で、8日の朝、無事に帰って来ました。おしまい。

| | コメント (1)

旅行日記続き

旅行日記続き
旅行日記続き
旅行日記続き
6/2…この日は、プールで長い時間泳いだり浮いたり、空が青くて、海も見えて、最高〜(≧▽≦)ゞ…成田空港で気に入ったけど買わなかったバーバリーのバッグがやっぱり欲しい!と思い、DFSへ。私が欲しい色だけがなかったので諦めて、カレーを食べて帰りました。
6/3…ホテルのSPAでテンションリリーフマッサージの後、母とランチに美味しいピザを食べました。ちょっと体調が良くないので、ホテルでゆっくりして、夜はうどんにしましたよ(+_+)
6/4…ストーンマッサージを受けたら、びっくりするほど元気になりました(^^ゞ 自然治癒力を高める効果があるそうです! 午後、憧れのリッツカールトンへ移動。崖の上にある絶景のプール等々、満喫しました。

| | コメント (0)

旅行日記続き

旅行日記続き
旅行日記続き
旅行日記続き
5/30…ゴアガジャとキンタマーニという所へ観光に行った後、ウブドの街にあるホテルにチェックイン、近くのSPAでリフレクソロジーを受けてから、ゴハンはイタリアン。地元のワインと書いてあるお酒を頼んだら、アルコールそのもの!みたいな飲み物が出て来て…あれは何かの間違いかも…ソーダで割って、何とか飲めました(@_@)
5/31…レギャンに移動。母とスーパーマーケットを散策して、この日は和食屋さんへ。お刺身と日本酒、やっぱり最高♪
6/1…ホテルを移動してから、またまたSPAです。バリニーズマッサージとフェイシャル。最後に瞼にキュウリをのせてくれたのが、とっても気持ち良かった(^・^)♪ 夜はお肉が食べたくなったのでステーキにしました☆

| | コメント (0)

本日帰国♪旅行日記

本日帰国♪旅行日記
本日帰国♪旅行日記
元気に帰って参りましたので、旅行日記を書きます☆
今回のバリ旅行は、旅行会社にお勤めの母の友人に、母と私がくっついて行った形なので、なんと7つのホテルを転々としました!

5/28…早朝出発、到着は夕方です。インドネシア料理屋さんでご飯を食べて(スパイシーな物が苦手なので心配だったけど、全部美味しかった〜\(~δ~)/ そして、二泊するウブドの山の中にあるホテルへ。お部屋が二つで、部屋から階段を降りるとプールと大きなベットがあって、とっても豪華でしたよ♪
5/29…ホテルのジャグジーでまったりした後ウブドの街でお買い物をしまくり!SPAへ。バリニーズマッサージとボディスクラブ、フラワーバスのコースを受けました。

| | コメント (0)

バリにいます♪

バリにいます♪
何も書かずに旅に来てしまったので、とりあえず元気でのんびりしております。旅行の詳細は帰ってゆっくり書きますね(^^ゞ

| | コメント (3)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »