« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

モルサ(≧▽≦)ゞ

モルサ(≧▽≦)ゞ
モルサ(≧▽≦)ゞ
モルサ(≧▽≦)ゞ
写真のキャラクター。セイウチのモルサ。今日近くのラグナシアというテーマパークに遊びに行ったのですが、モルサに釘付け!大きな体に、短い手足がたまらなく可愛いかったです♪
景色はその周り…曇り空ですが、びゅうさんからのリクエストの、風景の写真を撮ってみました。
ご飯は豚丼ともずくのサラダです。

| | コメント (2)

ハンバーグ♪

ハンバーグ♪
ハンバーグを作りました。…ところで、ショーは後5日になりました(^^ゞ
今年は暑かった〜(@_@)

| | コメント (3)

旅館の朝御飯?

旅館の朝御飯?
和食が食べたくなったので、鯵とレンコン、タケノコのきんぴらにしました…夜なのに、朝御飯みたいになっちゃった( ̄▽ ̄)v

| | コメント (2)

涼しくなりました♪

涼しくなりました♪
急に涼しくなりました。そして今日は風が強くて、ビアガーデンのお客様は、少し寒かったみたい。
本日は海鮮丼とおひたし、なめこのお味噌汁です。

| | コメント (3)

今日のデザート

今日のデザート
びゅうさんがホテルにマスカットを送って下さいました\(~δ~)/
爽やかで美味しかったです♪
因みに、マスカットみたいな緑と黄色が大好きな色で、幸せな気分になります(≧▽≦)ゞ
びゅうさん、ゴチソウサマでした(^^ゞ

| | コメント (2)

近くに

近くに
元町珈琲 というお店が出来たので行ってみました。 写真は海老フライのサンドイッチです(^^ゞ
静かで綺麗だったので、また行きたいな(o^-’)b

| | コメント (2)

ついさっき

近所で事故がありました。ものすごい音がした後、クラクションがなりっぱなしなので、救急車を呼んだ方が良いかと思って、走って見に行きました。トラックと乗用車の事故で…乗用車はかなり潰れていたのに、大きな怪我ではないようでした。良かった。今日ちょうど、交通事故を題材にした小説を読み始めたところだったんですよ(;□;)!!

| | コメント (2)

蒲郡は暑いです

蒲郡は暑いです
初日から一ヶ月経ちました。
お休みが欲しいよー(>_<)今日は冷やし中華です。

| | コメント (5)

何故か

何故か
この暑い中、突然お鍋になりました( ̄▽ ̄)v
それにしても、今年は雨が少ない!雨だとビアガーデンは中止になるのですが、まだ一回だけなんです。水不足は大丈夫なのかな…
お盆の間は、ショーの後に盆踊りがあり、私は太鼓を叩いております。
そうそう、今日はWOWOWでトゥーランドットが放送されました。観た方はいるかな?
私は友達に録画を頼んだけど…早く観たいなぁ!

| | コメント (3)

夏野菜の冷たい煮物

夏野菜の冷たい煮物
夏野菜の冷たい煮物
かぼちゃ、なす、トマト、おくら を煮て、冷やして、食べる前に胡麻油をかけます。夏には毎年一回は作ってるんですよ。
昨日はお裾分けで貰った冷麺を作ってみました。大阪の〔まだん]というお店のだそうです。さっぱりして甘めな味…美味しかったですよ♪ キムチとか、入れたらもっと美味しいんだろうなあ。辛いから私は駄目ですが(>_<)

| | コメント (3)

ナシゴレン☆

ナシゴレン☆
バリで買って来たナシゴレンの素で作ってみました(^^ゞ なかなか美味しかったですよ♪

| | コメント (1)

いやーん(; □;)!!

無くしたメガネが出て来ました( ̄▽ ̄)v
買ったばっかりなのに…ま、二つあってもいいか…

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »