« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

お休み♪

お休み♪
お休み♪
お休み♪
始まったばかりですが、今日はお休みでした(^.^)
お天気が悪かったので、遠出は諦めて、お買い物の後、近くにイタリアンを食べに行きました。
写真はスカンピのトマトソースのパスタ(スカンピは海老の中でも特に好き!)とティラミスです。
そして、昨日、メンバーの有沙さんの手にジェルをのせて、ラメグラデーションをした写真です(^^ゞ

| | コメント (0)

今回のメンバーです

初めてのホテルなので、まだ慣れませんが、楽しくやっております♪
急に寒くなったけど、北陸の冬は厳しいそうなので、気をつけなきゃ。今から、帰り道に雪が降らないか心配です(>_<)

| | コメント (1)

石川県です(^^ ゞ

ホテル瑠璃光にやって参りました。昨日は道路が最悪で…愛知経由で行かなきゃいけなかったんですが、東名が工事渋滞で…十時間位運転してました(>_<)
明日初日です(^^ゞ

| | コメント (3)

ネイルケア☆

ネイルケア☆
友人にモデルになって貰って、ネイルケアをスクールでやりました。やはり、甘皮の処理が苦手…今日で暫くスクールはお休みします。そろそろ次の仕事に入るので…今度は石川県のホテル瑠璃光という所でのショーに、2ヶ月間出演します(^^ゞ 詳細はまた後日、お知らせしますので、遊びに来て下さいませ(遠いけど)
写真は、さっき自分の爪にしてみたアート。3Dのハートとリボンがのっています♪

| | コメント (1)

昨日の話

昨日の話
昨日の話
ブロードウェイ ブロードウェイ という映画の試写会に行って来ました。この映画、再演のコーラスラインのオーディションの実録なんです。もう一回見たいし、DVDも欲しい!…見たいな と思って、チラシをとってあった映画で、たまたま運転中にラジオで試写会の告知を聞いて、応募したら当選したんです(o^-’)bなんと、2000通のうちの80通だったそうで、びっくり!…見なさいって事だったのかも、と思いました。自分に足りない物とか…色々考えさせられたから。
終わった後、久しぶりに父に会って、赤坂の隠れ家的なバーに連れて行って貰いました。なんだかハリーポッターの世界みたいな不思議な空間。今オススメのりんごで、色々なテーマを言ってカクテルを作って貰いました。写真のカクテルは、シャンパンと、なんと貴腐ワインが入っているそうです。美味しかった〜(≧▽≦)ゞ自分へのご褒美に、またいつか行きたいな。
何故か昨日は物が壊れる日で…メガネが壊れ、後ろからオジサンに靴を踏まれて破けてしまいました…良い日じゃなかったら、凹んでいたかも( ̄▽ ̄)v

| | コメント (0)

香港日記

香港日記
香港日記
香港日記
香港日記
香港日記
香港日記
昨日の夕方帰って来ました(^-^)ノ~~
11日 夜出発。飛行機はANAでした。機内食が美味しくて、スパークリングワインを飲みながら頂きました。ホテル到着は深夜…すぐに就寝。
12日 この日はフリー(^.^) チムサアチョイで飲茶。ネイルグッズ探し。女人街でお買い物。モンコクをプラプラ…良いよ!と教えてもらった京都念慈菴枇杷潤喉糖というのど飴を買ったり許留山のマンゴーデザートを食べたりしました。
ホテルでちょっと休憩して、夜は、8時からやっているシンフォニーオブライツに時間を合わせて夜景を見てから、オシャレなお店で美味しいご飯を食べました。カクテルを頼んだら、後味が正露丸だった( ̄▽ ̄)v
13日 問屋街シャンスイポーで、買付のお手伝い。とはいえ、自分のお買い物もさせて貰っちゃいました(^^ゞ…ホテルで荷物の梱包等して、夕食。これはハズレ。皆同じ味付けなので、飽きちゃいました(+_+)朝もイマイチだったので、美味しい物が食べたいなぁと、夜、お散歩しながら義順牛女乃公司という牛乳プリンのお店でチョコレートのプリンを食べました。美味しかった〜\(~δ~)/
14日 朝7時にホテルを出て空港へ。夕方日本着。
長くなりましたが、こんな旅でした。もっとリサーチして、ゆっくり行きたいなぁ(^・^)♪

| | コメント (3)

おーまいがーっ(; □;)!!

今、ネイルスクールからの帰りの電車です…隣に座っていた少し年配の女性が、立ってる人に、「貴女、席が空いてるんだから、座ったら?おめでたでしょ?」 …「違います」って。酷すぎる〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
さて 私はこれから香港に行って来ます。帰って一息着いたら羽田空港へ。友人の買い付けのお手伝いなんだけど、香港は初めてなので楽しみ(^-^)ノ~~

| | コメント (2)

今日は二コマ

今日は二コマ
一コマ目は、友人の手にジェルでアートの練習。難しい〜(>_<)
二コマ目は、甘皮の処理などのケア。甘皮切るの、怖いです…自分のだと大丈夫なんだけど、人のだと、傷つけそうで怖い…先生が、私のなら血が出ても気にしないで大丈夫!なんて言って下さるから、余計にビビってしまいました(;□;)!!
写真は、帰ってから練習したアートです♪

| | コメント (1)

お知らせ

お知らせ
2009年もレ・ミゼラブルに出演致します(^・^)♪
中日劇場のHPに、キャストスケジュールが今日付けでUPされていますので、チェックしてみて下さいね(^^ゞ
今日はネイルスクールの近くに住んでいる友人宅に遊びに寄って、わんこに会ってきました♪人なつっこくて、鳴かない、とっても可愛いわんこでしたよ〜(≧ε≦)

| | コメント (1)

今日もネイル。明日もあさっても。

今日もネイル。明日もあさっても。
今日もネイル。明日もあさっても。
今日から3日連続でネイルスクールです(^^ゞ
さて、今日はジェルのフレンチと先端カラーのラメ。それにしても、自分の右手をやるのは本当に難しいよ〜(;□;)!!

| | コメント (1)

練習作品

練習作品
練習作品
先日スクールで練習した3Dと、昨日チップに練習してみたアートです(^.^)
今日は友人の手に練習させて貰いました。やっぱりチップより大変だな…肩凝っちゃいました(+_+)

| | コメント (4)

一週間ぶりの

一週間ぶりの
一週間ぶりの
昨日はネイルスクールでした(^^ゞ
まずネイルケアの授業が二時間、休憩して、ジェルのラメをのせる練習。写真の左右、ラメののせ方が違うの、分かるかな。…片方がグラデーション、もう片方が先端なんですよ♪…二時間が2コマ、思ったより疲れました^^;終わりの頃は集中力がなくなって来ちゃった感じで…とはいえ、今日も2コマ予約を入れてるので、行って参ります☆☆☆今日は3Dアートの授業でーす(^^ゞ

| | コメント (1)

小旅行

小旅行
お墓参りをして、一泊して来ました。お墓についた時には雨がやんでくれたので良かった(^^ゞ
帰りに沼津港で海鮮丼を食べました。お刺身がてんこ盛りです!

| | コメント (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »