« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

観劇&新年会

観劇&新年会
観劇&新年会
本日はタイタニックを観劇。初演は観ていないのだけど…私、この作品凄く好き!もう一回観たい位です。誘ってくれた友人に感謝(≧▽≦)ゞ
夜はトゥーランドットで時々食事をしていたグータンの会のメンバーで新年会、韓国料理を食べに行きました(^^ゞ …トゥーランドットでのエピソード等々で大笑いして解散…楽しかったです♪

| | コメント (2)

トマトラーメン

トマトラーメン
昨日の稽古後にトマトラーメンを初めて食べました。トゥーランドットの稽古中に、ハマっている人に教えて貰っていて気になっていたのに、なかなか行く機会がなかったのです。
もっとラーメンぽいのかと思っていたら、トマトソースのスープパスタで麺がラーメン…て感じなのですね。ラーメンの後にご飯を入れていたのを一口味見させて貰ったのですが、私はそっちの方が好きかも(o^-’)b
今日の写メのゲストは、いつもお世話になっている駒田一さんです!blogに載せていい と言って下さったので…\(~δ~)/

| | コメント (1)

バーゲンへ突入☆

バーゲンへ突入☆
ラフォーレのバーゲン最終日に突入して来ました。物凄く人が多いけど、90%オフのお店があったりするんです\(~δ~)/
意気込んで行ったわりには、少ししか買わなかったけど、お気に入りが見つかりました♪
今日はジェルネイルにしました。メルヘンな感じです。

| | コメント (0)

レッスン♪

歌のレッスンでした。全く違タイプの曲を沢山歌ったら、物凄く喉が疲れました(;□;)!!まだまだ鍛錬が足りないようです。頑張ります。
その後友人に頼まれてネイルをしに行きました。先日バスソルトをくれた友人なのですが、今日は手作りの化粧水とクリームをくれたのです♪…凄く幸せ〜な香りでした♪d(⌒〇⌒)b♪

| | コメント (0)

橋渡し(o^- ’)b

私がショーの仕事で再会していた、高校時代に一緒にダンスのレッスンをしていた友人に、「私も会いたい」というリクエストがあり、今日実現できました♪なかなか忙しい二人なので、やっとスケジュールが合ったのです。…聞けば、何と10年以上会っていないというのに、余り久しぶりな感じがなくて笑えましたが、喜んでくれたみたい♪d(⌒〇⌒)b♪橋渡しが出来て、嬉しい1日でした。

| | コメント (0)

始まりました

2009年のレ・ミゼラブルの稽古が始まりました。久しぶりの歌稽古、緊張しちゃいました〜。2月いっぱい迄稽古して、まずは名古屋、中日劇場からスタートです(^^ゞ

| | コメント (2)

私のネイル♪

私のネイル♪
今回はグリーンにしてみました♪
さて今日は、チケットを頂いたので、母と新派のお芝居、太夫さん を観て来ました。心暖まるお話でしたよ(^・^)♪

| | コメント (2)

単発終了(^^ ゞ

ショーは無事に終了。東京に帰って来ました。
ホテルに二泊したのですが、エアコンを切っても空調から音がして…そういうのが駄目なので寝不足(+_+)今日はゆっくり眠ります。オヤスミナサイ。

| | コメント (4)

観劇♪

ネイルスクール後、ドロウジーシャペロンを観て来ました(^^ゞ急遽誘われて…行ってみたら、なんと完売だそうで、思いがけずラッキーだったみたい♪
私はラストシーンが好きでした。…その後出演者の友人と、お気に入りのカフェでおしゃべりして来ました(^・^)/
さて明日は愛知へ行って参ります。深夜に到着して、少し合わせ稽古をして翌日本番です(^^ゞ

| | コメント (1)

ショーの稽古

18日に愛知でやるショーの稽古をして来ました。八人で約一時間のショーをやるのですが、全員揃うのは前日の夜中(+_+)…ちょっと怖いです…
昨日は打ち合わせで浅草に行ったので、浅草寺に寄ってみました。日曜日で、まだまだ初詣の人々が多かったらしく、階段にビッシリ人が並んでいてお詣りは断念( ̄▽ ̄)v…また混んでいない時にゆっくり行きたいと思います。

| | コメント (3)

手作り☆

手作り☆
手作り☆
ネイルスクールで友人にモデルになって貰ってジェルの練習をしました。あまり派手にならないシンプルなのが希望だったので、こうなりました。
その友人は、今アロマの勉強をしていて、とっても素敵なプレゼント…手作りのバスソルトを頂きました(≧▽≦)ゞ 嬉しいなぁ〜♪とっても良い香りなんですよ☆☆☆

| | コメント (0)

のんびり始動…

本当に年末年始はゆっくり過ごしました♪
さて、今日はダンスのレッスンに行きました(^^ゞ…良い汗かいて、気持ち良かった(^.^) 明日からネイルスクール再開です♪

| | コメント (0)

2009年

2009年
明けましておめでとうございます(^-^)ノ~~
今年も良き年となりますように…
昨日は着物を着て初詣に行きました♪
年末年始のんびりしていたら、ちょっと太ったかも(;□;)!!気をつけます…

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »