« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

荷造り、やや完了(^^ ゞ

荷造り、やや完了(^^<br />
 ゞ
名古屋へ行く荷物をまとめました。…季節がら、洋服が難しいです(>_<)…帰って来る頃には暖かくなっているのかな。
今日は炊き込みご飯、さんま、おくら納豆、酢の物 を作りました♪

| | コメント (4)

何年ぶり?!

何年ぶり?!
高校時代の仲良しの集まりがありました(o^-’)b
こんなに皆で集まるのは何年ぶりか分からない位久しぶりです!
皆の元気な顔が見られて良かったなぁ♪d(⌒〇⌒)b♪

| | コメント (0)

またまたBirthday ♪

またまたBirthday<br />
 ♪
またまたBirthday<br />
 ♪
今日は稽古後に友人が、イタリアンに連れて行ってくれました。またお祝いして貰えて幸せです♪d(⌒〇⌒)b♪ 美味しかった〜♪
写真はホタテのカルパッチョとお気に入りになったワインです。
明日はオケ合わせ。2007年の時に、オーバーチュアで感激して鳥肌が立ったのを思い出します!

| | コメント (1)

デコ&3Dネイル

デコ&3Dネイル
デコ&3Dネイル
ネイルに3Dのお花をのせてみました♪
それから、DSケースのデコがやっと完成しました。X'masプレゼントにしようと思って、作り始めたのに今ごろ…( ̄▽ ̄)v

| | コメント (2)

My Birthday♪

My Birthday♪
My Birthday♪
My Birthday♪
とっても幸せなBirthdayでした(≧▽≦)ゞ
稽古場で皆さんに歌って貰って、ケーキも用意してくれました(ダブルのあずちゃんが、わざわざ美味しいお店に買いに行ってくれたんですよ)
稽古場で頂いたプレゼント達も載せました♪
夜はごちそうを食べ過ぎてお腹いっぱい〜(^・^)♪

| | コメント (3)

ぽかぽかお天気♪

ぽかぽかお天気♪
今日は暖かかったですね!あんまりお天気が良いので起きてすぐにお布団を干したりしていたら、ちょっと暑い位でした。
今日は嬉しいプレゼントが届きました\(~δ~)/…sosoroさんから、綺麗なハートの形のお皿です。Happy Birthdayのカードも♪
フルーツを入れたら素敵そう!大事に使わせて頂きます。ありがとうございました(≧▽≦)ゞ

| | コメント (3)

ちょっと嬉しい♪

今日は衣装合わせ…ちょっと痩せたらしく、結婚式の場面のドレスをつめて貰う事になりました♪d(⌒〇⌒)b♪
最近ゴハンの写真を載せてなかったので…ヒレカツ(お醤油とだしで味付け)野菜たっぷりお味噌汁、もやしのおひたしです。
それから、昨日会った友人に貰ったチョコレート♪ 「はい、さよちゃん、ハッピーバレンタイン」…って。こういうの、さらっと出来るのって素敵〜(≧▽≦)ゞ

| | コメント (0)

久しぶりの面々♪

今日は懐かしいー知り合いに沢山遭遇しました♪
お世話になった方々のライヴに稽古後、駆けつけたのです。男役五人のショーなのですが、何年か前に立ち上げる時に、メンバーで誘って頂いていたのに、仕事が入っていて参加出来なかったのです。とにかく皆さんパワフル、元気をいっぱい貰いました\(~δ~)/…楽しかったー♪

| | コメント (0)

回ってます(^^ ゞ

回ってます(^^<br />
 ゞ
昨日から盆が入っての稽古になりました。こんなに回転早かったっけー…と初めは少し怖かったです(@_@)
今日はネイルを変えてみました。本番が始まる迄にはとるので、楽しめるのは今のうちです♪

| | コメント (3)

未知の世界

未知の世界
未知の世界から帰って参りました。土曜日から稽古がなかったので、日、月と仕事を入れていたのですが、急遽、土曜日も踊る事になり、バタバタな3日間でした(@_@)
ショーの方の関係の仕事なのですが、向島の料亭で、突然踊る事になり、そのまま当初から入っていた、大衆演劇の方に振り付けする、という仕事をしに千葉へ。そちらでもゲスト出演して、終演後、振り付けして来ました。スーパー兄弟、美麗君と影虎君に一曲、+12名の大口のナンバーを一曲です。ダンスは殆ど未経験の人もいて、下はなんと10歳位から!夜中の3時位迄、皆頑張ってくれました\(~δ~)/根性があって、素直なキラキラした目をした、とても礼儀正しい若者達でしたよ。…料亭も大衆演劇も初めて足を踏み入れた世界…新鮮でした♪
明日からは、レ・ミゼラブルの世界へ帰ります(^^ゞ

| | コメント (2)

お品書き

お品書き
昨日のバーカヨのお品書きとかよさんです♪ 今日稽古場で聞いたら、載せて良いと言って下さったので(^.^) 豪華なメニューでした!!
さて明日は久々にお休みです。アラームかけずにゆっくり寝まーす(^-^)ノ~~

| | コメント (2)

Happy Birthday♪

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪
昨日はレ・ミゼラブルカンパニーのまおこさんとあずちゃんのお誕生日でした。小さな鏡にデコをしてプレゼントしました(^.^)
そして、本日の稽古後、バーカヨ開催!(お家に招いて美味しいお料理をごちそうして下さるのです)とーっても楽しくて、美味しくて、幸せなひとときでした(≧▽≦)ゞ…仲間っていいな…かよさん、ありがとうございましたー!明日からまた、稽古頑張ります(^^ゞ

| | コメント (2)

節分ですね♪

節分ですね♪
節分…子供の頃、豆まきをしたのを思い出します。鬼のお面を作ったりしたなぁ(^・^)
恵方巻きを食べました(買ったのは韓国のり巻きのキムパです)…関西では喋らず黙々と食べないといけないけど、関東ではよい…とか聞いたけど…真相はどうなんだろう…

| | コメント (2)

(@_@)…忘れてます

今日の稽古で、色々細かい事を忘れている自分自身にびっくり! 一年と少しで、こんなに記憶が曖昧になるとはε=┏(; ̄▽ ̄)┛…早く取り戻して、もっと深く、先に進まねば!

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »