« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

卒業(^^ゞ

卒業(^^ゞ
卒業(^^ゞ
卒業(^^ゞ
昨日、ネイルスクール、コース終了しました(^^ゞ
コースの中で習わなかった事も、まだやりたいので、またいつか行きたいな…
その後、友人宅でわんこと遊んでからトルコ料理を食べに行きました♪…ちょっと目を離して、振り返って目が合ったわんこが、私のハンカチをくわえていたのです(;□;)!!…鞄に入っていたのに…いつの間に〜!…かなりの驚きでした……

| | コメント (5)

観劇三昧

観劇三昧
昨日はトライアングルのゲネプロ、今日はニューブレインを観て来ました♪
トライアングルでは沢山笑いました(^.^)
ニューブレインは音楽が好きだなぁ。マルシアさんが恰好良かった!憧れます。…写真は本日食べたラーメン(^^ゞ
帰宅後、MP3のヘッドホンの差し込み部分が折れて(ささったまま折れたので、取れません!)更にシャンプーのポンプを壊しました( ̄▽ ̄)v…凹むわ〜。

| | コメント (0)

春色ネイル♪

春色ネイル♪
春色ネイル♪
久々にネイルスクールに行きました(^^ゞ
後一回行ったら終了です☆…友人にモデルになって貰い、ホワイトのジェルに黄色のホログラムとゴールドのラメです。先生に、デザインを褒めて貰いました!
自分の爪もキレイにしたくなったので、帰宅してからやってみました♪
…最近寒いですね…ニット類等、洗ってしまっちゃったのにー(;□;)!!

| | コメント (1)

三人で♪

三人で♪
三人で♪
母と弟と飲みました♪
母は着物でダーツに初挑戦!カウントアップで400点を越えました!初めてじゃないのに、負けた( ̄▽ ̄)v
弟にフォームを教えて貰って投げたら、なかなか難しくて…ちゃんと体が覚えたら上手になるんだろうな…というところで今日は終了…

| | コメント (4)

餃子作り

餃子作り
頑張りました。下味の加減、いつも適当なんですが、今日のは美味しくできました(o^-’)b…沢山作って冷凍もしましたよ。
いつも微妙に具材が余っちゃう…どうしたらぴったりになるのかな(>_<)

| | コメント (3)

やった(^・^ )♪

やった(^・^<br />
 )♪
やった(^・^<br />
 )♪
やった(^・^<br />
 )♪
小さいパソコンがずっと欲しくて、本日購入! この色だけ他より安かったり、色々なキャンペーンがあったりで、すごーくお買い得だったのです(≧▽≦)ゞ…デコしたいなぁ♪
…そして…お好み焼き、作りました。

| | コメント (3)

ちょっと遠くへ♪

ちょっと遠くへ♪
ちょっと遠くへ♪
横須賀に行って来ました。音大時代の友人が、ピアノの生徒さんの発表会をバーで開催して、ゲストに呼んでくれたので、歌って来ました♪…暫く音楽から離れた生活だったのに、最近、ピアノを教え始めたそうです。そういうのって嬉しいなぁ♪d(⌒〇⌒)b♪
今日、ピアニストさんとの合わせに使った場所で、色んな楽器を習いに来ている方の姿が見られました。楽しそうにピアノを弾いているおじいちゃんとか…素敵な趣味ですよね〜。ついつい、何かに追われて練習…という感じになってしまいがちなので、楽しむって大事だなぁと思いました。
有名な、横須賀のハンバーガーも頂きましたよ(^^ゞ…片手で潰して、裏返してパンをどけて、ケチャップ等をかけて食べる…と書いてありました。お肉がとってもジューシーでした!

| | コメント (4)

中日劇場千秋楽

無事に千秋楽を終えました。後半組のアンサンブルの皆と会えたと思ったら、交代…寂しいです。まだ地方公演があるので、千秋楽の実感はあまりなかったなぁ…今回は、沢山アドバイスを頂き、色々なチャレンジを日々していました。とっても勉強になりました!

| | コメント (4)

リフレッシュ♪

リフレッシュ♪
温泉&岩盤浴に行って来ました(^^ゞ
やっぱり岩盤浴、気持ちいい〜!
ゴハンは味噌かつ丼でした。

| | コメント (2)

鴨鍋\(~δ~ )/

鴨鍋\(~δ~<br />
 )/
鴨鍋\(~δ~<br />
 )/
食べました。味付けは八丁味噌!お野菜も沢山で、体が温まる、優しい味!…美味しかった〜♪d(⌒〇⌒)b♪八丁味噌のお鍋、初めて食べました。

| | コメント (3)

もう半分!

もう半分!
今日の公演で、もう半分迄来てしまいました。早いなぁ…(+_+)
最近ハマりそうになっている、頂いたローズウォーターと、昨日買ったフルーツ酢の写真を撮ってみました。美味しいですよ〜(≧▽≦)ゞ

| | コメント (1)

ひつまぶし♪

ひつまぶし♪
今日はひつまぶしを食べました(^.^)炭の香りが香ばしくて、美味しかった〜!
ショッピングも堪能。楽屋着とフルーツ酢を購入しました(o^-’)b

| | コメント (4)

スチーム料理\(~ δ~)/

スチーム料理\(~<br />
 δ~)/
スチーム料理\(~<br />
 δ~)/
スチーム料理\(~<br />
 δ~)/
スチーム料理\(~<br />
 δ~)/
地元の方が観に来て下さって、スチーム料理のお店に連れて行ってくれました(^^ゞ
色々な物がせいろで蒸されて出て来ます。…素材の味が凝縮されて、体に優しい味でした(≧▽≦)ゞ
更に、健康によさそうな、高濃度水素水やローズウォーター等々、嬉しいプレゼントを頂きました♪

| | コメント (3)

はじめさんBirthday ♪

今日は駒田一さんのお誕生日会がありました(^.^)
すごーく大人数で、賑やかで楽しかったです♪
…明日も二回公演。早く寝なければ!オヤスミナサイ。

| | コメント (2)

今日は一回公演♪

今日は一回公演♪
今日は一回公演♪
舞台稽古から、朝から夜迄劇場にいたので、今日の終演後に外に出たら、明るくてびっくりしてしまいました(@_@)
トゥーランドットの時に散策して見つけたカフェでゆっくりした後、名古屋定番の手羽先を食べに行きました(^^ゞ
写真は、その手羽先と今日頂いたお花です♪

| | コメント (3)

レ・ミゼラブル初日!

レ・ミゼラブル初日!
本日、無事に初日が開きました。名古屋のお客様、パワフルです!暖かい拍手を沢山沢山頂きました(≧▽≦)ゞ
びゅうさんから、とても素敵なお花が届きました!私の大好きなビタミンカラーです。元気を貰える色(o^-’)b…アリガトウゴザイマス!

| | コメント (3)

いよいよ初日です。

今日は、とても良い舞台稽古になりました!明日からの本番、(もう日付では今日ですね)本当に楽しみです。皆様にレ・ミゼラブルの世界を堪能して頂けますように…美味しい物食べて、元気に頑張るぞ(≧▽≦)ゞ

| | コメント (2)

名古屋です(^^ ゞ

名古屋です(^^<br />
 ゞ
楽屋入りする前に、さっそくきしめんを食べに行きました!海老天おろしきしめんです(o^-’)b美味しかった〜。
中日劇場は、本当に久しぶり。懐かしさを感じます。

| | コメント (3)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »