« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ネイル♪

ネイル♪
ネイル♪
久しぶりにジェルをのせました(^.^)
ずっと何も出来なかったので嬉しいな♪
写真の絵は、リトルコゼットのしおんちゃんとののかちゃんが、書いてくれた似顔絵です!女性アンサンブル全員に書いてくれたんですよ(o^-’)b

| | コメント (1)

★レ・ミゼラブル ツアー終了★

仙台から、無事に帰ってまいりました。 ツアーの千秋楽は、なんと、橋本さとしさんのお誕生日happy02舞台上で、お客様も一緒にHAPPY BIRTHDAYの大合唱note大盛り上がりの楽しいカーテンコールとなりました!

打ち上げでは、メロンパンでお祝い(さとしさんの大好物だそうです)

・・・秋まで、レ・ミゼラブルとは、しばしのお別れ・・・寂しさよりは、再会が楽しみです。

仙台では、森公美子さん(仙台ご出身です)とお母様に、沢山の差し入れを頂き、仙台のお料理もご馳走して頂きました!美味しい物ばかりで、とても幸せ~happy01heart04くみさん、お母様、ありがとうございました!

| | コメント (2)

in仙台

in仙台
in仙台
仙台公演は計六回。もう半分終わってしまいました。…仙台で、2009年、初めてご一緒する方々があり、とても新鮮です!
こちらは寒いです。昨日さっそく食べた牛タンと、今日三越で購入した、おこわと海老しんじょのお弁当です♪デパ地下は楽しい〜\(~δ~)/また明日も行っちゃいそう…

| | コメント (2)

祝☆2400 回

祝☆2400<br />
 回
祝☆2400<br />
 回
祝☆2400<br />
 回
4/18、松本で、レ・ミゼラブルは2400回を迎えました!…そして、なんと!2400回、全ての回をやった方が(;□;)!! …トランペット奏者さんです。その事を聞いて、本当に驚きました。凄い事ですよね…私は何回出演したのか…数えていないので分かりませんが、長い歴史の一部分にいられる事を、幸せに思います。

| | コメント (4)

松本に来ました(^^ ゞ

松本に来ました(^^<br />
 ゞ
…こちらは少し寒いです。
さて、昨日、行った事がある劇場なので、懐かしいのかな…って書きましたが…ピンと来ません(^_^;) 来たような気もするけど…程度の感覚。記憶って、曖昧な物ですね。大きくて綺麗で、とても立派な、四階席まであるホールなんですよ!これを忘れるか?!
カーテンコールで客電がついたら、客席がとっても綺麗で、その空間でスタンディングして下っている光景は圧巻でした(≧▽≦)ゞ
…夜は、初めて、マタタビを食べました! 元気になって、また旅に出たくなるから、マタタビ…なんだそうです。

| | コメント (2)

明日からは…

松本です(^^ゞ 7年位前に行った事のある劇場なので、懐かしさを感じるのかな…ナンが美味しいカレー屋さんがあって、また行きたいのに、名前も場所も思い出せません( ̄▽ ̄)v

来月の旅行をキャンセルしました(T_T)…タイに行く予定だったの…今、大変な事になってますもんね…

明日は早起き。苦手なので、今日は早く寝ます!

| | コメント (2)

金沢へ行って来ました

金沢へ行って来ました
金沢へ行って来ました
金沢へ行って来ました
金沢へ行って来ました
金沢へ行って来ました
金沢へ行って来ました
金沢へ行って来ました
blog更新をしていない間に、レ・ミゼラブル金沢公演、無事に終了して参りました(^^ゞ …名古屋から帰って、かなり間があいていた事もあり、心配な部分もありましたが、あっという間に終わってしまいました。
念願だった、兼六園でのお花見も出来たし、美味しいお魚も食べられたけど、もう少し居たかったな☆
…桜は、一番良い時だったようです! 写真の魚は、げんげ。化石みたい!と言って笑われました^^; 蛍いかも頂いたのですが、まだ動いていて、怖くて、味わう余裕はなかったなぁ(+_+)
今日は近所を散歩して、神社や公園に行ってからランチ♪我慢できずに、ワインを頼んで…気持ちの良い一日でした(≧▽≦)ゞ

| | コメント (3)

欲張り(>_<)

観劇のハシゴをしました。がばいばあちゃん と 三文オペラ です。ほのぼの、あったか〜な作品と、退廃的な、毒を持った作品…真逆な感じで…それぞれをもっと堪能する為にも、一日に観ない方が良かったな…と欲張った事を反省しています* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (1)

馬☆

馬☆
馬☆
馬☆
馬☆
昨日、ホテルオークラで行われていた、池依 依依さんの個展に行って来ました。馬の絵を描かれる方で、三年位前に、台湾の中正記念堂で行われた、依依さんの展覧会のオープニングセレモニーで踊ったご縁があるのです。…素敵な絵が沢山でした(≧▽≦)ゞ 写真は頂いたポストカードとパンフレットです。真ん中のパンフレットの絵が、特に好きでした。とても手が出ないけど、欲しい〜!と思ってしまった☆☆
その後、美味しいうなぎを頂きました。
今日は真面目に、メカジキの味噌漬けと、ほうれん草のごま和え、けんちん汁を作りましたよ(^^ゞ

| | コメント (2)

桜☆桜☆桜

桜☆桜☆桜
桜☆桜☆桜
桜☆桜☆桜
満開ですね♪d(⌒〇⌒)b♪…あんまり綺麗なので、近所をお散歩しました。少しでも長持ちして欲しいなぁ。強風や土砂降りになりませんように…
お好み焼きを食べました。

| | コメント (0)

楽しかった〜♪

楽しかった〜♪
楽しかった〜♪
ホームパーティーをしました♪私を含めて、七名。気のおけない仲間達です。…作った料理は、ココナッツカレー(カペリーニ、おもち入り)ツナ、じゃがいも、玉ねぎを餃子の皮ではさんであげた物、キャベツとベーコンの蒸し物、シーザーサラダ…です(^^ゞ
お土産に貰ったスパークリングワインが美味しかったので、写真を撮りました。楽しかった〜。皆、また来てね〜(≧▽≦)ゞ

| | コメント (1)

燃えました☆

燃えました☆
今日は掃除に燃えました…なかなかやらない、椅子に乗らないと届かない所や、棚の整理等々…すっきりです♪
夕食は、納豆チャーハンと大根とカニカマのサラダ、餃子の具で作ってあったミニハンバーグ。

| | コメント (3)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »