« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

コーラス♪

コーラス♪10代の頃から、とてもお世話になっている 清水梨央さんという方のリサイタルで、コーラスのお手伝いをする事になりました♪

6/5 内幸町ホール 19時から。
…これからコーラスを考える作業です。曲数が多いので、急がなきゃ(;□;)!

コーラス♪ 今日は久々にパスタを作りました。シーフードのトマトソースです。

| | コメント (0)

久々になってしまいました

久々になってしまいました
久々になってしまいました
更新が久々になってしまいました* ̄0 ̄)ノ
今日はショーの仕事をして来ました。久しぶり〜。写メ撮ろうと思っていたのに忘れたので、終演後頂いたカツ丼の写真です( ̄▽ ̄)v
更新しなかった間に、ビューティワールドジャパンという、美容の関係の大きなイベントに行きましたよ♪ネイルの所しか見なかったけど、いくつか講座も受けて、たっぷり半日堪能しました…マスクを忘れて、インフルエンザが心配だったけど、大丈夫そう。元気です。

| | コメント (1)

買っちゃった♪

買っちゃった♪
買っちゃった♪
コアリズムの持っていないバージョンです(^-^)ノ~~ まだやっていないので、感想はまた今度。
今日は〔天使と悪魔〕を見ました。これは、原作をかなり前に読んでいて…こういう映画は先を知らない方が、もっと楽しめたかも…ものすごく沢山の人がいたけど、CGなのかな?本物だったら凄いなぁ(;□;)!!

| | コメント (2)

カット&カラー

カット&カラー
髪を切りました。カラーはもう少し明るくしたかったのですが、頭皮がヒリヒリしたので、早めに流して貰ってしまいました(>_<)…以前、我慢して、頭皮全体に水ぶくれが出来た事があるので怖くて…全然平気な時もあるのに…カラー材の種類なのかな。

| | コメント (4)

三時間(>_<)

三時間(>_<)
ネイル…三時間もかかってしまいました(;□;)!!
ハードジェルも使って、長さも出しています。これが、右手にするのが難しくて。仕上がりは、気に入っています(^^ゞ大好きなビタミンカラー♪

| | コメント (0)

レッスン♪

ダンスのレッスンに行きました。新しいスタジオですが、よく知っている、素晴らしいダンサーな先生。ジャズダンスですが、コンテンポラリー色が強い感じです。バーレッスンもあり、三時間近いクラスです!張り切って来週も来よう!と思ったら、来週はお休みだそうです(+_+)残念。
すでにふくらはぎとももが痛い…明日が怖ーい。

| | コメント (0)

まずかった(; □;)!!

まずかった(;<br />
 □;)!!
まずかった(;<br />
 □;)!!
今日の夕食…レタスチャーハン、餃子、もやしのスープ。ご飯がなんだか柔らかくて、オイリーなリゾットみたいになってしまい、大失敗!餃子も焼きすぎるし。ゴハンがまずいと悲しいですね( ̄▽ ̄)v
さて、本日は歌のレッスンでした。自分でなかなか上手くいかない事があったのですが、凄く的確なアドバイスを頂けました!なるほどー…って感じで…アドバイスを元に、練習あるのみ♪です(^^ゞ
夜に3Dアートの練習をしていたら、ふと、足の親指は面積が広いから、のせやすそう!と、ペディキュアを始めました…ところが、意外な盲点が!自分の足は、距離的に細かい作業は見えづらく、全然やりやすくなかったの(;□;)!!…お花とホログラムがのってます。恥ずかしながら、失礼して、写真を載せちゃいます☆

| | コメント (3)

浅草寺…

浅草寺…
浅草寺…
浅草寺…
昨日、打ち合わせで浅草に行ったので、お参りしようと思ったら、工事中でした。いつまでかかるのかな…
さて、最近運動不足だったので、久しぶりにコアリズムをはじめました♪頑張って続けるぞ(o^-’)b 私は三巻パックのを持っているんだけど、最近色んなのが出てますね。欲し〜い!!
夕食はしょうが焼きと厚揚げの煮物を作りました(^^ゞ
それから、この間、チンゲン菜を切ったら、切り口が薔薇みたいでキレイだったので、載せてみました♪
今日はアクリル絵の具でちっちゃな絵を練習しました。ネイル用です☆☆☆

| | コメント (1)

ゴールデンウィークまとめ日記

  

ゴールデンウィークは、ETC1000円で、遠出してみようかな、と、思っていましたが、かなり渋滞しそうなので断念しました・・・実家に帰ったり、友人とカフェでおしゃべりしたり・・・、舞台も二本見ましたwink

本日の観劇後の、インド料理です。私には辛くて無理な物もありましたsad 辛い物が食べられるようになりたいなぁ・・・

舞台では、出演していた友人の、意外な一面を見ることができて新鮮でしたsign03

起きたら突然食べたくなって作ったグラタン、肌寒い日だったので・・・

前回のネイルが、あまり気に入っていなかったので、ずっとやってみたかったウォーターマーブルに挑戦note水にポリッシュを垂らすと膜が張り、そこに爪を浸すと出来ます。楽しいぃ~happy02  今回は、クリアジェルの上にポリッシュでアートをしています。・・・これだと、ジェルはそのままで、アートだけ変えられて、楽しめるかな。頻繁にジェルの付け替えをすると、爪が痛んでしまうのです。

友人のオーダーで、ジェルのフレンチ。ラッキーカラーのオレンジも希望によりプラス。フレンチは難しいけど、喜んでくれましたscissors

カフェでのおしゃべりティータイムと、オーガニックなランチ。オススメのカフェがあったら、教えて下さいね~paper

| | コメント (3)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »