« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

荷造りほぼ完了(  ̄▽ ̄)v

Nail


Nail_2Nail_3  Nail_4

…2ヶ月分の荷造りって、こんなに大変だったっけ…なんだかぐったりしました。要領が悪かったようです(>_<)
載せ忘れていた、最近のネイルの写真です♪

| | コメント (2)

ファン感謝デーイベント

ファン感謝デーイベント
ファン感謝デーイベント
レ・ミゼラブルのイベントがありました。ワークショップのコーナーがあり、私は出演メンバーに…稽古でやっていたような事なのですが、お客様や、出演者の、参加しないメンバーに見られるのは、恥ずかしく…ちょっと緊張しました!なかなか新鮮な体験でしたよ。
10、11月、帝劇でお待ちしています(^-^)ノ~~

| | コメント (4)

久々の更新(>_<)

20090616103802_3

20090615183111_4

サボってましたー* ̄0 ̄)ノ
母と祖母と箱根へ一泊旅行したり(ホテルの名物のアスパラガスのフライ…こんな大きなアスパラガスは初めて!)
2日続けて、小劇場の芝居を観たりしていました。昨日の観劇後に行ったお店で、焼きそば盛り放題というのがあって、頑張って、山にしてみました♪他にもおしんこ盛り放題もありました。

楽しかった(^・^)♪

20090620205800_420090621004759_3

ネイルは自分の爪に3Dのお花をのせた物です。

| | コメント (2)

レビューショー☆

今日はレビューショーの仕事でした♪
blogで報告していませんでしたが、今年の夏も、愛知県蒲郡市のホテル竹島で、7、8月の2ヶ月間、ショーに出演します(^^ゞ 後2週間弱で東京から離れるのに、色々したい事があるので、ちょっとバタバタになりそう…

| | コメント (2)

楽しい集い(o^- ’)b

楽しい集い(o^-<br />
 ’)b
楽しい集い(o^-<br />
 ’)b
2002年に共演して出来た、仲良し四人組で集まりました!なかなか四人では集まれず、揃ったのは何年かぶり…先週お誕生日だったともちゃんのバースデーもサプライズでお祝い(四人共通の友人が働いているお店だったので、お願いしました)して、凄く喜んでくれたし、楽しかった〜♪
いつ会っても、ほのぼの、語り合える仲間は本当に大切。出会いに感謝(≧▽≦)ゞ…またいつか、きっと共演できますように☆☆☆

| | コメント (3)

メレンゲマニア♪

メレンゲマニア♪
メレンゲマニア♪
コアリズムのメレンゲマニア、やっと昨日から始めました( ̄▽ ̄)v…今迄やっていたのよりハードです。明日も頑張りましょう、続ける事が大切です!…コアリズムのお姉さんが言ってます。ハーイ、三日坊主にならないように頑張ります。ちょっと太ったしε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今日は3Dアートをしました。足は自分の。さくらんぼです(蚊に刺された跡がありますが)

| | コメント (0)

四葉のクローバー♪

四葉のクローバー♪
四葉のクローバー♪
四葉のクローバー♪
ネイルで四葉のクローバーのリクエストがありました。今月のラッキーアイテムだそうなので、本物のドライフラワーを探して来ました(^^ゞ…ホワイトラメのフレンチに入れてみたら、可愛い〜♪私もしてみたくなりました!
写真は、日曜日に近所の神社に、たまってしまったお守りを納めに行ったらやっていた、お祭りの子供御輿と、今日のゴハンです。

| | コメント (3)

無事終了(^ ・^)♪

無事終了(^<br />
 ・^)♪
昨日、清水梨央さんの20周年リサイタルが無事に終わりました。私はコーラスで参加していました♪
とても感動的なステージで、お世話になっている梨央さんの、記念すべき瞬間に、一緒にステージにいられて良かったなぁ…制作に関する諸々も、全てご自分でされて、楽屋や受付のお手伝いスタッフは皆仲間達。私を含め、関係者全てに、ありあまるほどの感謝をしてくれているのを感じました。

今日は高校時代の友人宅にて、ネイルをして来ました。とても喜んでくれたようで、良かった!!

| | コメント (4)

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル
アンサンブルの出演スケジュールが発表になりました♪HPにUPされています。宜しくお願いします(^^ゞ
さて、今日は友人のウェディングネイルをしました。写メ撮り忘れちゃったので、今の自分のネイルをのせます。時間がなかったので、マニキュアです。ホログラムでお花を作ってみました☆☆

| | コメント (2)

ツボです…

ツボです…
運転していて見つけた標語です。 〔そこちがう しましまマークがついてない〕 …分かりにくくないですか?見て三秒後位に、あ…そういう事か…と理解したら、ふつふつと笑いがこみあげて来ました。

| | コメント (0)

タンゴ☆

タンゴ☆
タンゴ☆
オーチャードホールで、タンゲーラを観て来ました♪
レビューショーの仕事では、タンゴも踊ったりするので、勉強になれば…と。実際は、ただただ圧倒されるばかりでしたけど(;□;)!!私の憧れの楽器、バンドネオンの演奏もありました。…もっと聞きたかったなぁ。数ヶ月前から、やってみたい!と思っている楽器なのです。
DVDが欲しかったけれど、販売していませんでした(>_<)残念。
今日は大好きな黄色のブレスレットを買いました〜♪d(⌒〇⌒)b♪

| | コメント (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »