« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

蒲郡へ

戻って来ました。東名高速で土砂降りにあい、一人で「怖いよ〜」と言いながら運転していました( ̄▽ ̄)v ああ〜肩凝った〜。
爆睡します。おやすみなさい。

| | コメント (1)

花火大会♪

花火大会♪
花火大会♪
花火大会♪
昨日は、花火大会でした。絶対雨だろう…と言われていたのに、無事に出来て、終わったらすぐに降ってきた!…沢山の人の晴れを願った気持が通じたみたい!スゴいなぁ(≧▽≦)ゞ
お昼には、お祭りのよさこいのイベントを見て来ました。楽しそうな笑顔の皆さんに感動しましたよ♪
さて、今日は終演後、東京に帰ります。

| | コメント (1)

餃子パーティ♪

餃子パーティ♪
餃子パーティ♪
ショーのメンバーのひかるさんが、餃子をたーくさん作ってくれました\(~δ~)/
多分、人生で一番いっぱい餃子を食べたと思います。あー、お腹いっぱい!
そして、また数日後に代役で入って貰う、いつもは一緒に出ているあいりちゃんが、夏休みなので、ちょっと早めにやって来ました♪…お土産に美味しいマンゴーを持って来てくれました(≧▽≦)ゞ

| | コメント (3)

夏☆初そうめん

夏☆初そうめん
今日はそうめん。夕食なので、具材を沢山にしてみました(o^-’)b
お天気は今日も微妙な曇り空でしたが、ガーデンショーは出来ました♪
こんなお天気が一週間近く続いています。日曜日は蒲郡の花火大会。天気予報は雨です。ビアガーデンの予約も、ホテルも、いっぱいなのに(;□;)!!…心配だなぁ。

| | コメント (3)

ジェル〜♪

ジェル〜♪
ジェル〜♪
久しぶりにやっと、ジェルネイルしました(o^-’)b
今は本番中なので、派手な事は出来ないので、フレンチに、ひっそりと自己満足のホワイトラメを混ぜています♪…写真じゃ全然分かりませんが( ̄▽ ̄)v
今日の夕御飯は、しょうが焼きと、きゅうりの梅昆布あえを作りました(^^ゞ

| | コメント (3)

またまた微妙…

またまた微妙…
本日も微妙なお天気でしたが、ガーデンショーは中止になりました。
今日はちょっと懐かしい、前に毎日のように通って下さったお客様がみえました。また明日来る…と言ってくださいました。一時期は、2ヶ月間でいらっしゃらない日が1日だけ!という事もあったんですよ(;□;)!!
今日は張り切って、チキンとモッツァレラのパスタとビシソワーズを作りました。

| | コメント (2)

微妙なお天気

微妙なお天気
こちらは微妙なお天気が続いております。雨が降るとガーデンショーは中止になるので、なかなか、やるかやらないか分からない状況になるのです(>_<) メイクの開始時間も一時間半位違うので、困ってしまいます。
昨日、うなぎを食べに行ったら品切れだったので、今日はうなぎを買って、温泉卵をのせて、丼にしました♪ それから、モズクときゅうりの酢の物。

| | コメント (1)

往復〜

蒲郡 東京間を往復して来ました(^^ゞ
今日は蒲郡のお天気が微妙…ガーデンショーができるのか、分かりません。

| | コメント (0)

(;□;)!!

今日のガーデンショーでCDが何度もとんで、とても踊れる状況ではなくなり、中止になってしまいました。不思議な物で、今どこ?今どこ?と考えながら何かしら動き続けていた感じで、特にドキドキもせず、無理だなこりゃー、と思っていました( ̄▽ ̄)v
明日からが心配…(>_<)

| | コメント (4)

ビアガーデン初日

2日から、ホテル竹島でショーをしていたのですが、通常に加えて、本日からビアガーデンでのショーが始まりました。覚える事もやっとなくなり、これで落ち着けそう…でも、今回、何度か東京に帰らなきゃならない事もあり、私の代わりに入って貰う人への振りうつしが明日から始まります( ̄▽ ̄)v
私のワガママを皆さんが助けてくれるので、疲れた、なんて言ってはいられません!
とりあえず、無事に雨も降らず、ガーデンショーの初日を終えて一安心。おやすみなさい。

| | コメント (2)

味噌豚まん…

味噌豚まん…
こっちで仲良くなったホテルのフロントのみゆきちゃんとゴハンに出掛けました。お土産いっぱい頂いちゃった(≧▽≦)ゞ 味噌豚まん、シュウマイ、白いたい焼き。ごちそうさま〜♪
明日からはガーデンショー用の振り付けに入ります。先生に会うのは久しぶり。ワクワク、ビクビク?!

| | コメント (2)

ショーが始まりました(^^ ゞ

昨日から、ホテル竹島でショーに出演しています。
今回、東京へ何度か帰りたい事があり…その為に一緒にやっているお姉さん二人を始め、色んな方に迷惑をかけてしまうのに、皆さんが嫌な顔一つせず、協力して下さるので、本当に有難いなぁと、こちらに来た早々、感謝の気持でいっぱいです!
1日に来てから、こちらはとても涼しいけれど、東京はどうなのかな?

| | コメント (3)

ごちそうさま☆

Photo
ごちそうさま☆
行ってらっしゃい会を開いて貰いました♪d(⌒〇⌒)b♪ 美味しいイタリアン。近所なのに、行った事がなくて、良いお店の発見でした!…また行きたいな。前菜を色々楽しみながら、ワインを飲みたい感じでした。さてさて、明日は蒲郡へ出発します(^^ゞ

| | コメント (3)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »