« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

お別れ会

2ヶ月程前に、とても大切な、大好きな友人、みっちゃんが亡くなりました。信じられないし、文章にするのが嫌だったので、ずっと書けずにいましたが、今日、偲ぶ会が行われ、大勢の人達と、みっちゃんの天国への旅立ちを見送る事が出来ました。
彼女とのエピソードや、色んな表情を鮮明に思い出します…ある時、身障者の方について、心ない事を同級生が言っていて、凄く腹がたった!という話をしたら、涙をいっぱいためて、同感して怒ってくれた事がありました。その時に私は、本当に大事な友達だな、大好きだな、と思った事を覚えています。大好きなワンちゃんと遊んでいる時の顔、本当に嬉しそうにスイーツを食べている時の笑顔、見るととても幸せな気分になりました。
みっちゃん、大好きだよ。絶対絶対、忘れません。ありがとう。

| | コメント (3)

ウォールギャラリー☆☆☆

ウォールギャラリー☆☆☆
ウォールギャラリー☆☆☆
コマ劇場前の、レ・ミゼラブル ウォールギャラリーを見て来ました。昨日、久しぶりに会った弟に「新宿で姉を見つけた」と言われ、え?最近新宿歩いてたっけ?と思っていたら、「コマ劇前だよ!」…と。それで、まだ行ってない!と思い出したので、行って来ました。
弟は、最近自炊をマメにしているようで、トマトソースを小分けにして冷凍したり、ネットでよくレシピ検索していたり…やっぱり似てる所があるんだなぁと。コンビニでお昼を買ったり、外食が続くのが苦手と言っていて、私もそうなので、キョウダイって面白いな。

先日 ウモジャを観ました♪ みなぎるパワーに圧倒されたし、一人一人の存在の仕方が恰好良かった!

| | コメント (3)

バースデーライヴ♪

稽古後、共演者のたまみさん、赤座君のバースデーライヴで盛り上がって来ました!いや〜、笑った笑った!楽しかった!
とっても幸せなお誕生日、いいですね♪おめでとう〜(≧▽≦)ゞ

| | コメント (2)

稽古開始♪

レ・ミゼラブルの稽古が始まりました!今日は歌稽古…緊張しました^^;
アンサンブルはA班、B班に分かれて、やっていた期間が長かったので、明日からの稽古は、新鮮に感じる事が沢山ありそう!短い期間だけど、集中して稽古に挑みたいです(^^ゞ
稽古後にジェーンエアを観劇してきました。素敵な舞台♪2007年のガブ君一人とリトコゼちゃんが二人出ていました。すごく大きくなっていて、びっくり(≧▽≦)ゞ…皆覚えていてくれて、嬉しい再会が出来ました!

| | コメント (3)

コストコDAY

コストコDAY
コストコDAY
友人とコストコへ行って、色々分けっこしました。分けられると、色々買えて楽しい〜♪
ゴハンも買って来て、コストコパーティしました\(~δ~)/…blogを読んで、ビシソワーズの写真を見たらしく、今度作って〜と言っていた友人なので、ふと思い出して、昨日の夜中に作り出して、お土産に持って行きました。喜んでくれて、完食してましたよ(^.^)
先日頂いた、フルーツのパーツをのせたネイルです。美味しそうでしょ(^_-)

| | コメント (2)

10日以上も…

10日以上も…
10日以上も…
ご無沙汰してしまいました…この10日間で、一番大変だった出来事は、友人のバレエスタジオの発表会のお手伝い。なんと、子供が150人なのです! 立て膝でちびっこの衣装を着せていたので、膝はアザになり、荷物を持って、階段の昇り降りをしまくったので、筋肉痛になり、次の日は死んでいました( ̄▽ ̄)v
衣装を着て舞台袖に並んでいるのに、一人が「先生、おしっこ行きたいです」と言うと、私も!私も!と必ず5、6人が手を挙げて、時間がないので、「どうしても我慢出来ない人だけにして」と言うと、これまた伝染して、皆手を挙げるんですよ―(;□;)!!ヒェー!
大変だったけど、面白かったです。
祖母と母と三人で、箱根に一泊旅行にも行きました。100均で買った花札で盛り上がり、楽しかった♪
最近、外食が多く、作っても簡単な物になってしまっていたので、今日はおうちでキチンとゴハン。
ミートソースのペンネとザワークラウトを作りました(^・^)♪デザートは、友人がくれた、とっても美味しい手作りジャムをのせたヨーグルトと頂き物の甘〜い桃です(≧▽≦)ゞ

| | コメント (3)

ただいま〜♪

ただいま〜♪
昨日の夜、東京に帰って参りました(^^ゞ東京は涼しい〜。
今日は友人宅にネイルをしに行っていました。お揃いでフットも…
夏の疲れがたまっているので、明日はのんびり過ごします。沢山眠るぞ〜♪

| | コメント (3)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »