« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

猫アレルギーは?!

猫アレルギーは?!
猫アレルギーは?!
猫アレルギーは?!
今日ネイルでお邪魔したお宅に、チョキちゃんという猫ちゃんがいました。私、猫アレルギーなんだけど…びっくりする位なんともなくて!全然大丈夫でした(≧▽≦)ゞ…こんなの初めて♪
チョキちゃんは、なんと7キロもあるそうで、お腹が床につきそう!まんまるのフワフワで、綺麗なオメメの癒しキャラでした(^-^)ノ~~

| | コメント (3)

念願のキラキラ☆ネイル☆

念願のキラキラ☆ネイル☆
念願のキラキラ☆ネイル☆
念願のキラキラ☆ネイル☆
久しぶりのジェルネイル(^・^)♪
黒いのが私。白い方は、色違いがいい〜と、友人からのオーダーです♪
最近、細かい所の掃除にハマっています…今日はロフトの小窓の網戸を外して、歯ブラシとつまようじで、ピカピカにしました(^^ゞ

BBTVで、久々に冬ソナを見ました。とっても悲しい回だったので、一人でボロ泣き(T_T) チュンサン可哀想〜。明日も見たいな〜。

ゴハンの写真は、お気に入りのブランチメニュー。カフェで食べて美味しかったのを真似して、たまに作ってます♪
キャベツの千切りにピーマン、きゅうり、トマトなど、ある野菜を混ぜて、むね肉を唐揚げ粉で揚げて、バケット(食パンでも美味しい)をトースターで焼いてのせます。シーザードレッシングをかけて出来上がり♪…オススメでーす(o^-’)b

| | コメント (2)

レ・ミゼラブル 2009 終幕。

レ・ミゼラブル 2009 <br />
 終幕。
昨日、11/20、千秋楽でした。…終わってしまいました!11/20が来なければ良いのに…と思っていたけど、あっという間にやって来てしまいました。
千秋楽のご挨拶でも言いましたが、ずっと目標にしてきた作品なので、充実した、幸せな毎日でした!レミ・ゼラブル、本当に素晴らしい作品だと、感じる日々でした!
ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
…びゅうさん、プーさん電報アリガトウゴザイマス(*^∇^*)

| | コメント (3)

本日、八名、千秋楽。

見送るのは寂し過ぎる!ここ最近、これで一緒にやるのは最後…という人が増えて来ていて、毎日寂しい思いがありましたが、今日は先に千秋楽を迎える八名を見送らなければならず…終演後も、目を赤くしながら片付けをしていました。
でも!寂しさに浸ってはいられません!カンパニーの皆に出会えた事に感謝して、あと二回、精一杯努めたいと思います(≧▽≦)ゞ

| | コメント (2)

あと五回ぃぃ〜(T_T)

あと五回ぃぃ〜(T_T)
公演回数、あと五回しかありません。信じられない(>_<)
今日も友人がネイルに来てくれて、一緒にしゃぶしゃぶをしました♪食後にコーヒーを出して、「お風呂入って来るから、お菓子でも食べてて」なんて、ヒドイようですが、気を使わない、古い友人だから言えちゃうんですよねぇ…

最近、迷惑コメントが毎日のように来て困ってます…来なくなる方々はないのでしょうか(`□´)

| | コメント (3)

ホームパーティー♪♪

ホームパーティー♪♪
レ・ミゼラブルカンパニーかよさんが、オウチに皆を招いて焼肉パーティをして下さいました♪焼肉以外にも色々作って下さって、お腹いっぱい(^.^)…明日が早いので、早めに退散…残念〜!
伺う途中、夕方だからって、渋滞スゴすぎるなぁ…もしかしてオバマさん?!…と思った直後、[要人来日中、警備のため交通規制、渋滞中]の文字が。まさかのオバマ渋滞にハマってしまいました(>_<)


本日ネイルに来てくれた友人の写真です♪

| | コメント (2)

カウントダウン(>_<)

2009年のレ・ミゼラブルへの出演が、カウントダウンに入ってしまいました!早過ぎる〜(+_+)…あと九回しかありません。

| | コメント (2)

マッハ( ̄▽ ̄)v

今日は、昼公演後にちょっとした仕事が入っていたので、マッハで楽屋を出ました。何と4時半過ぎには恵比寿にいました!やればできるんですねぇ。急いで支度するシチュエーションに燃えるたちなのですが、そこまで急がなくてもって感じで…余裕の到着でした。
帰宅後、コアリズムとwii Fitにこれまた燃えて、気づけば2時半(;□;)!!やり過ぎDAYですね…
運動アイテムで、また欲しい物をショップチャンネルで発見してしまいました!BUMBA です。試した方いらっしゃったら、教えて欲しいなぁ。楽しそうなんです〜。でもちょっとお高いのです〜。やってみたいなぁ(≧▽≦)ゞ

| | コメント (0)

懐かしの…

懐かしの…
今日の夜公演の、女性アンサンブルは、おととしの博多から今年の春まで組分けされていたA班のメンバーでした。楽屋入りする時に、お客様に教えて頂いて気付きました…確かに、懐かしいな〜と感じる場面がありましたねぇ…
思いがけず親友が二人観に来てくれたので、超ダッシュで楽屋を出て、楽しい時間を過ごしました。時間が足りなーい!って感じでしたけど(>_<)
今日もネイルを一人したので、写真を載せます。フレンチの先端部分がマーブルになっています。分かるかしら…

| | コメント (2)

お休みでした♪

お休みでした♪
お休みでした♪
今日はお休み♪
見なきゃいけない譜面を見つつ、のんびり過ごして、夕方から、ネイルに友人が来てくれました(^.^)
久々に夕食の写真を…ハンバーグと、トマトとモッツァレラチーズです。

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »