« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

濃厚〜♪

昨日、ものすごく濃〜いライヴを観に行ってきました。観たことないような感じで、刺激的でしたよ。
それから、一緒に観ていたレミメンバーとゴハン♪今日がお誕生日だという育ちゃんのお祝いをしました(^^ゞ
写真は育ちゃん、あずちゃん、私です。撮ってくれたのは聖太。角度的に写れなかったゆりちゃんもいました。五人で楽しい時間を過ごせました〜♪d(⌒〇⌒)b♪

| | コメント (0)

お知らせ♪

お知らせ♪
お知らせ♪
お知らせ♪
お知らせです。
[ファントム]に出演が決まりました(^^ゞ
2010年 11/3〜11/22 赤坂ACTシアター
12/2〜12/9 梅田芸術劇場 にての公演です。
今からとっても楽しみです(≧▽≦)ゞ

恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアとミッドタウンのイルミネーションの写真でーす♪皆様、良いX'masを!!

| | コメント (5)

Merry X'mas♪

Merry X'mas♪
Merry X'mas♪
Merry X'mas\(~δ~)/…街がキラキラしていて楽しいですね♪
友人を呼んでパーティをしました(^^ゞ写真はバーニャカウダです。チョコレートフォンデュ鍋を頂いたので、使ってみました。
それから、先日ネイルで伺ったお宅のリースです。なんと手作り。素敵なので、写真をとらせて貰いました(o^-’)b
12月は道路が混んでいますね…昨日、東京→埼玉→千葉→東京と移動しましたが、6時間位運転していたかも。さすが年末ですね(>_<)

| | コメント (1)

チェック柄☆ネイル

チェック柄☆ネイル
チェック柄☆ネイル
ピンクとイエローのチェック柄のネイルにしてみました♪ 先日知人がしていたデザインを写メさせて貰い、色違いで作ってみたのです(^・^)♪

昨日、とっても良い事があったので、神社にお礼参りをして、お散歩ついでにランチ。このハンバーグ+十六穀米、お新香、スープがおかわり出来て、なんと700円です!お値打ちランチです(o^-’)b

| | コメント (3)

X'masショー♪

X'masショー♪
今日はホテルニューオータニでのX'masパーティで、ショーの仕事をして来ました♪
レビューショーは3ヶ月ぶり。楽しく出来ました♪d(⌒〇⌒)b♪

| | コメント (1)

滞在時間二時間!

滞在時間二時間!
滞在時間二時間!
滞在時間二時間!
昨日の夜から今朝にかけて、蒲郡往復の旅に出ました。滞在時間は二時間ほど(>_<)あちらは東京より暖かい感じでしたよ♪

出発前に、レ・ミゼラブルで一緒だった 琴ちゃんとほずみんがネイルに来てくれました(≧▽≦)ゞ
初ジェルネイルにテンションが上がって、とても喜んで貰えたみたい☆
X'masっぽいのが琴ちゃん。ピンクにリボンのメルヘンネイルはほずみん。写真だとよく分からないけど、パールで作ったミッキーものっています♪

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »