« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

映画にランチにお買い物♪

映画にランチにお買い物♪
休日の王道のような一日でした(^.^)
まずは朝から映画の試写会。ここで思いがけず、なかなか会えない友人に遭遇♪嬉しい出会いでした。
それからレ・ミゼラブルでも共演した育ちゃんとランチ。とっても楽しいおしゃべりタイムを過ごし、バイバイしてから、原宿へお買い物に…本日のお目当てはラフォーレのセール最終日の爆発タイム!ご存知の方も多いと思いますが、かなりお買い得で、ものすごく混んでます。気合いを入れないと突入出来ません!
スゴすぎて、二時間でギブアップして、ラフォーレ以外でもお買い物しました。
あんまり沢山買わなかったけど、楽しかった(≧▽≦)ゞ
大満足な本日でした〜☆☆☆

| | コメント (0)

ネイル×5

ネイル×5
ネイル×5
昨日は知人宅にネイルに行きました。なんと、ママ友を五人も呼んでくれて、朝から夕方まで、ネイルDAYでした♪ 幼稚園以下のちっちゃい子供が、10人くらいにわんちゃんが二匹!賑やかでしたよ〜(o^-’)b
最後に、女の子達おいで〜、と呼んで、お花のシールを貼ってトップコートを塗ってあげました。ママのを羨ましそうに見ていたので、喜んでくれましたよ♪

| | コメント (2)

ハートのネイル♪

ハートのネイル♪
ハートのネイル♪
ハートのネイル♪
ひとまずショーの仕事が終わったので、ネイルを代えました(^^ゞ…プッチ柄風ハートネイル。
今日知人宅に出張ネイルに行ったら、私のを見てハートをオーダーしてくれました♪
それから、載せ忘れていた中国茶の写真…先日のショーの稽古後に入った中華料理のお店にて。お花が咲いて、目にも美味しいヘルシーなお茶でした(≧▽≦)ゞ

| | コメント (5)

終わったー(>_<)

終わったー(>_<)
終わったー(>_<)
ちょいとハードな状況で、ショーの仕事をして来ました(^^ゞ
終わった終わった〜!

そういえば、朝、劇場へ向かう運転中、粉雪がハラハラと舞っていました。初雪!と、テンションが上がったけれど、私が知らないだけで、東京にはもう初雪は降っていたのか?

写真は、本日のメンバーと、終演後のお疲れモードの私です( ̄▽ ̄)v

| | コメント (3)

みかん祭り

みかん祭り
みかん祭り
みかんを沢山頂いたので、ジュースにしました(^^ゞ搾るのは100均で購入…なんでも売ってるんですね♪
今日、新たな飲み物を発見! 鍛高譚のコーラ割にレモンを搾ります。興味津々で頼んでみたら、すっきりさっぱりでお気に入りになりました\(~δ~)/
家でもやりたいな☆☆☆

| | コメント (0)

2010年!

2010年!
2010年!
明けましておめでとうございます♪
初詣でのおみくじは末吉( ̄▽ ̄)v…めげずに頑張りまっす☆☆☆
今日はコラーゲン鍋をごちそうになりました。明日はお肌プルプルかしら〜♪d(⌒〇⌒)b♪
珍しい、卵のべっこう漬けの写真も載せます。卵の味が濃厚で、とっても美味しかったです!

| | コメント (4)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »