« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

フィギュアスケートに釘付け

今日は女子のショートプログラム。まおちゃんの、緊張からどんどん解放されていく様子と、最後の最高の笑顔に感動!

只今、母と祖母との旅行を計画中です(^^ゞ
せっかくだから観光もしたいな…やっぱり今は河津桜かな…3月上旬、どこかオススメスポットがありましたら、教えて下さい(o^-’)b

| | コメント (2)

Happy Birthday終了☆

Happy Birthday終了☆
Happy Birthday終了☆
Happy Birthday終了☆
今年は幸せな事に、沢山お祝いして貰ったので、終わっちゃってさみしい〜!
お祝いしてくれた皆様、メールをくれた皆様、本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ
張り切って、楽しい年にしたいと思いま〜す♪♪♪

| | コメント (4)

ロンサカパ。

ロンサカパ。
ロンサカパ。
最近弟がバーテンダーに転職したので、そのお店に母と行ってみました。ラムを200種類以上も置いている、との事で、甘めで飲みやすい、美味しいラムをロックで飲んでみたい…とお願いして出して貰ったのが、ロンサカパのXO。良い香り〜♪とーっても美味しくて、しばらく口の中に幸せな後味が広がってました(≧ε≦) クセになりそう!

そうそう、今日はまたまたお誕生日ランチで、イタリアンのビュッフェに連れて行って貰いました♪
大好きなラタトゥイユやキッシュがあって、ヘルシーでオシャレなランチです(^・^)♪

| | コメント (3)

夜カフェにて。

夜カフェにて。
夜カフェにて。
またまたお祝いして貰っちゃいました♪d(⌒〇⌒)b♪
写真は、鮪のレアステーキとスパークリングワイン。
わんこは、友人の愛犬、マリィちゃん。お洋服着て、可愛すぎ〜(≧▽≦)ゞ
マリィちゃんは夜遊びデビューで、疲れちゃったらしく、早く帰りたいみたいでした。マリィちゃん、遅くなってごめんね☆☆☆

| | コメント (2)

ろうけつ染め体験

ろうけつ染め体験
ろうけつ染め体験
今日はろうけつ染め体験教室に参加して来ました。象の下絵が描いてあるハンカチを使ったのですが、難しい〜(>_<) 垂れたくないところに蝋が垂れちゃうのです。でも楽しかった♪
後日、染めあがったハンカチを郵送してくれるのですが、楽しみなような、見るのが怖いような…です。

昨日は友人宅で鍋パーティ(^.^) 誕生日が近い おねえちゃん(皆がそう呼んでいる)と、二人分のお祝いをしてくれました♪皆、いつもありがとう〜♪d(⌒〇⌒)b♪
写真のぼうやは、私のアイドル、たっくん(≧▽≦)ゞお邪魔したお宅のぼうやです。ものすごく可愛いです。会う度に、どうかこのまま大きくならないで…と思ってますが、絶対無理ですね(@_@)

| | コメント (0)

素敵なランチ♪

素敵なランチ♪
素敵なランチ♪
素敵なランチ♪
今日ネイルを頼んでくれていた友人が、ネイルの前にランチに行かない?と、メールをくれたので、行く行く〜!と返事をして、楽しいランチタイムを過ごしました。お誕生日ランチだから…とごちそうしてくれて!まだ一週間あるのでびっくり(≧▽≦)ゞ 私が驚いていたら、メールにちゃんと書いたじゃない と言われ、良く見てみたら、ランチの前に、ロウソクの絵文字が入っていました…気づかなかった( ̄▽ ̄)v
嬉しいサプライズをありがとう〜♪♪♪

昨日も友人宅にネイルに行ったのですが、ちょっと面白い事がありました(^.^)
夕食後にお邪魔して、今日何食べた〜?と聞かれたので、銀だらの西京焼き、ほうれん草のごま和え、油揚げに納豆詰めて焼いたの だよ(焦げてるけど、写真載せます) …と答えると、私も油揚げに納豆詰めて焼いたの食べたよ って! なかなか被りそうもない物なので笑っちゃいました☆

| | コメント (0)

ギックリの経過…

ギックリの経過…
かなりマシにはなりましたが、まだ痛いです(>_<)
まだダンスのレッスンは、やめた方がよさそう(+_+)…最近、wiiのパーソナルトレーナーの30日チャレンジを良いペースでやっていたのに、それも中断しちゃってます。つまんないなぁ。

写真は、ビーズのストラップで、クマサンとウサギサン達です♪ネイルでお邪魔したお宅で見せて貰いました。
かわい〜(≧▽≦)ゞ 欲しいなぁ〜♪♪♪

| | コメント (4)

やってしまった(  ̄▽ ̄)v

やってしまった(<br />
  ̄▽ ̄)v
ギックリ腰みたい…今日ダンスのレッスンに行って、腰痛いなと思いつつ、運転して帰りました。で…立ってびっくり(;□;)!! 二つ折れ状態で、めちゃくちゃゆっくりしか進めません。一時期、ギックリが癖になってる時期があったけど、かなり久々です。
起きたら治ってないかなぁ…

さてさて、今日はレッスンに行く前に髪を切りました。私はあまり美容院に行かず、自分で切っちゃうのです(^^ゞ
長めのショートな感じです♪

| | コメント (3)

雪って大変(>_<)

愛知から東京へ東名高速を走っていたら、チェーン規制がかかったので厚木で降りました。そこから大渋滞で、予定より三時間位かかって(@_@)
チェーンは積んでおかなきゃダメですね!

| | コメント (3)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »