« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

今日のゴハン。

今日のゴハン。
今日のゴハン。
ヒマだったので、真面目にお料理しました(^^ゞ
チキンのトマトソースパスタです♪
デザートは、友人に貰ったフォンデュ鍋で、チョコレートフォンデュをしてみました(^^ゞ

| | コメント (2)

一足お先に♪

一足お先に♪
爪を桜満開にしてみました♪d(⌒〇⌒)b♪
とは言うものの、外は雨模様…大好きな桜が楽しみです。

| | コメント (3)

今日の道路は…

なんなの?! 混みすぎですよ〜(>_<)
私のヨミが甘かったのでしょうが、いつも45分かかるところが2時間近くかかって、次の移動が、余裕をみて1時間半とっていたのに、なんと4時間かかりました(;□;)!! 抜け道にそれても、どこも混んでるし…酷い1日でした。
年度末と三連休と重なったからなのかなぁ〜(>_<)

| | コメント (1)

北海道〜♪

北海道〜♪
北海道〜♪
…と言っても、北海道へ行った訳ではありません(o^-’)b
吉祥寺 伊勢丹の北海道物産展です♪…吉祥寺在住の友人から、伊勢丹の閉館セール、いいよ〜 と教えて貰って、行ってみました。が、堪能したのは閉館セールとは何の関係もない北海道物産展( ̄▽ ̄)v
大好物の ロイズのチョコがけポテチ、かに、甘エビ、たらこ。それから試食して美味しかった、スープ小籠包を購入しました(≧▽≦)ゞ
今日の夕食は、お鍋に甘エビの頭でダシをとってみたら、捨てないで大正解!もちろん甘エビは生で頂きました。甘くて幸せ〜な味♪d(⌒〇⌒)b♪
あ、昨日は品達のせたがやで とってもお魚ダシなラーメンを食べたのでした。なんだか海鮮づいてるなあ☆☆☆

| | コメント (3)

熱海に行って来ました(^^ ゞ

熱海に行って来ました(^^<br />
 ゞ
熱海に行って来ました(^^<br />
 ゞ
旅行は熱海に決まり、お墓参りも兼ねて行って来ました(^^ゞ

梅園に行きましたが、見頃は終わってしまっていたようです…残念。

何よりも、お墓参りに行けた事を祖母が喜んでくれたのが良かったです(^.^)

| | コメント (0)

ビーズのうさちゃん☆

ビーズのうさちゃん☆
ビーズのうさちゃん☆
先日載せた、沢山のビーズのうさちゃんストラップの写真を撮らせて頂いたお宅に伺ったら、なんと、プレゼントして下さいました(≧▽≦)ゞ あんまり可愛くて繊細なので、ストラップだけど、携帯に付けて壊すのが怖いです。しばらく飾っておこうかな♪

少し前に参加した、ろうけつ染め体験のハンカチが届きました。象の下絵をなぞったのですが、鼻の先辺りに蝋を垂らしてしまって、こんな出来栄えに…一緒に行った友人は、何かを食べてるみたいに見えるから大丈夫よ!と、優しいフォローをしてくれました。

| | コメント (3)

免許更新

免許更新
免許更新
免許更新
免許の更新に行って来ました。鮫洲に行ったので、津波警報が心配でしたが…。
去年、一回、東名高速でスピード違反をしてしまったので、免許は青色(>_<)
次回はゴールドが貰えますように☆☆☆

最近ゴハンの写真を載せていなかったので、ちょっと頑張って作ったのを載せます(^^ゞ
キャベツとアンチョビのパスタ&人参のポタージュ、フライパンで作った林檎のキャラメルケーキです♪
人参のみでポタージュを作ったのは初めて。おいしくできました(^.^)
それからネイルの写真も。リクエストされたようなグリーンがなかったので、アクリル絵の具を混ぜて、カラージェルを作ってみました♪

| | コメント (1)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »