« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

おしゃれな…

おしゃれな…
おしゃれな…
おしゃれなお茶漬けを食べました♪自分でもこうやって作れば、お茶漬けも素敵に変身しそう(^.^)

今日は良いお天気だったので、お散歩しました(^o^)ノ

| | コメント (1)

ミュージックマン♪

今日はミュージックマンを観て来ました(^^ゞ
2009年のガウ゛ローシュ、はじめ君が活躍していて、とっても可愛いかった(≧▽≦)ゞ…温かい気持になれる、ハッピーなミュージカル♪こういうの、久し振りに観たなぁ☆☆☆

| | コメント (0)

懐かしのトゥーランドット姫

懐かしのトゥーランドット姫
懐かしのトゥーランドット姫
昨日、アーメイさんののライヴに行って来ました♪
トゥーランドットの時のアーメイさんしか知らなかったので、新鮮な驚きがありました。

魅力的な歌声を堪能しましたよ〜(≧▽≦)ゞ

今日のゴハンは友人とシズラーへ。大好きな野菜のてんこ盛り〜♪♪♪

| | コメント (2)

箱根☆

箱根☆
箱根☆
12、13日、箱根に行って来ました(^^ゞ
今回は親戚との旅行で六人だったので、レンタカーを借りました。車はアイシス。

箱根迄の運転なんて、全然苦にならないのに、凄く感謝してくれました。喜んで貰えて良かったな(^.^)
写真を全然撮らなかったので、帰りがけに食べたお蕎麦をパチリ☆


今日はヘルシーな夕食を作りました。チンゲン菜の炒め物、こんにゃくの炒め煮、さつま揚げ、きんぴらごぼうです。

| | コメント (0)

懐かしのトゥーランドット

懐かしのトゥーランドット
懐かしのトゥーランドット
トゥーランドットで共演したそうこさんと南さんが、シャンソンバーで歌う…との事で、遊びに行って来ました(^^ゞ
何故か突然飛び入り参加で、聞きに来ていた、私を含め三人のトゥーランメンバーと、本日の出演者の計5名で歌う事に!…しかも、アーメイさんと岸谷さんが歌った曲。歌った事ないよ〜 と言ったら、大丈夫、譜面あるよ!…何と人数分用意されていました。逃げられないじゃーん、と思いつつ、なんだか楽しかったです(^・^)♪
ピアニストの方は、アルゼンチンタンゴのバンドも組んでいるそうで、そちらの方も興味津々…憧れていたバンドネオンは、楽器を手に入れる事がまず大変なようで諦めましたが、是非聞きに行きたいです。

今日は、やっと晴れたので、近所をお花見散歩。
電車を途中下車して、目黒川沿いもゆっくりお花見して来ました(≧▽≦)ゞ…沢山屋台が出ていて、私はおでんを食べました☆☆☆

| | コメント (2)

ひのき来たー(;□ ;)!!

ひのき来たー(;□<br />
 ;)!!
ひのき来たー(;□<br />
 ;)!!
5日程前から、ヒドイ花粉症の症状に悩まされております。この時期はどうもヒノキらしい…そういえば、まえにもお花見をしながら、辛かった事があったなぁ。あれもヒノキだったのか(◎д◎)

今日は実家近くで、何ヵ所か好きな桜スポットをドライブ。お昼間に行きたかったなぁ。
明日は近所をお散歩したかったのに、雨みたいですねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

| | コメント (6)

ただいま。

ただいま。
ただいま。
ただいま。
四泊五日で愛知へ行って来ました(^^ゞ
最終日には、天然記念物の薄墨桜を見に連れて行って貰って、お抹茶も頂きました。(≧▽≦)ゞ

今日は風が凄いですね…桜が散っちゃう〜(>_<)
楽しみにしている、すぐ近くの桜が、枝が切られて三分の一くらいに小さくなっていました。残念(;□;)!!

| | コメント (1)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »