« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

TAP♪d(⌒〇⌒)b♪

昨日、TAPのレッスンを受けました♪
なんと、個人レッスン!贅沢〜(≧▽≦)ゞ
42ndストリートとトゥーランドットで共演して、とってもお世話になった先輩、なおじさんに教えて貰える事になったのですが、あまりに久しぶりすぎて、体が忘れている事が沢山ありました(@_@)でも楽しかった〜♪
帰ってから、そういえば、42ndに私が出たのって何年前?って思ったら、10年たってました(;□;)!!…ひぇ〜!

今日は、DS地球の歩き方とネットで、調べ物をしていたら、早く寝たかったのにこんな時間になっちゃいました(>_<)

あさってから四泊五日の香港旅行に行って来ま〜す(^-^)ノ~~

| | コメント (5)

金魚☆

金魚☆
レビューショーの仕事が終わり、一段落したので、金魚のネイルにしてみました(^・^)♪
先日ビューティワールドジャパンに行った時に購入したネイルシールの中に金魚もあったので、早速使ってみました〜

ショーの方の写真は、すっかり撮るのを忘れちゃいました(>_<)
来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (2)

昨夜の空は…

昨夜の空は…
細ーいお月様で、真上に明るい星が光って、綺麗だなぁ〜 と思っていたら、金星だったそうですね(≧▽≦)ゞ

一つお知らせがあります。
来週、落語の会に、ゲスト出演します。
25分程、レビューショーをします♪

5/21 18時半開演(開場 18時)
不忍通りふれあい館 地下1階 (千代田線根津駅)
前売り \2000 当日\2500
出演予定は19時半頃になります。

http://enzaemon.web.fc2.com/

落語に興味のある方はぜひ〜♪d(⌒〇⌒)b♪

写真のソフトクリームは、おととい仕事で名古屋に行く途中、牧之原SAでみつけた、みたらし団子ソフトです。ソフトクリームもお醤油の味がしました!

| | コメント (2)

グータンの会☆

グータンの会☆
昨日はネイル勉強中の知人のモデルで、マカロン色のパステルネイルになりました♪ 人にやって貰うのは久しぶり〜。
21日にショーの仕事が入っているので、すぐにオフしなければならず…可愛いからもったいないなぁ(>_<)
夜は、2008年のトゥーランドットから続いているグータンの会(^・^)♪今回は私が幹事で、豆乳鍋のお店に行きました。美味しい食事に、尽きないおしゃべり…楽しかった〜。

さてさて今日は…夕食中に、唇をヤケド(@_@) ついうっかり、熱々のまま口に運んでしまって、下唇の裏側が白くブワブワになってしまいました( ̄▽ ̄)v
表面もヒリヒリしているので、腫れない事を祈ります…明日が怖い〜!

| | コメント (0)

母の日

昨日の母の日は、母と祖母とランチに出掛けました♪
イタリアンでしたが、写真撮るのを忘れた…
喜んで貰えたようです(^.^)

| | コメント (0)

芝桜♪d(⌒〇⌒)b♪

芝桜♪d(⌒〇⌒)b♪
秩父の羊山公園に芝桜を見に行って来ました♪
何年か前から、行ってみたいなぁ…と思っていて、やっと念願かなって行く事が出来ました。
お天気が良かったので、最高〜に綺麗でしたよ〜(≧▽≦)ゞ

帰りには、パサールのP.A.でゴハンを食べました♪
東名高速をよく利用するので、いつもネクスコだから、新鮮でした。

| | コメント (1)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »