« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

蒲郡に来ています(^^ ゞ

蒲郡に来ています(^^<br />
 ゞ
7/1の初日にむけて、稽古やら準備やら致しております(^^ゞ
そんなバタバタの中、ほっと一息…美味しいお寿司を頂きました(^.^)
穴子が美味し〜い!と絶賛したら、次はあぶり焼きで出して下さり、それが更に美味しかったです(≧▽≦)ゞ

蒲郡は暑いです…東京も暑いのかな?

| | コメント (2)

初コラボ♪

初コラボ♪
初コラボ♪
昨日、親戚の結婚式がありました。花嫁さんは母のいとこ…と言っても、私より一つ年上。母のいとこって、私にとっては何にあたるのでしょうか???
歌って欲しいとのリクエストだったので、じゃあお母さん、踊りなよ〜!と誘ったのです。面白い体験でした\(~δ~)/
3歳から母に日本舞踊を習っていたので、踊りの会で一緒に踊った事はあるけれど、私が歌って…というのは初めてです。
お弟子さん達との和気あいあいな雰囲気に混ざりたい、という不純な動機で始めたのに、娘には非常に厳しく、とーっても怖い先生でした(>_<)

さてさて。本日は沢山ネイルをしましたが、その中の一枚を…夏に向けて、マリンな感じにしてみました♪d(⌒〇⌒)b♪

私の今のネイルは、昨日の紫のドレスに合わせてこんな感じ…今回は、すぐにとれるように、クリアジェルの上にポリッシュでアートしています。

| | コメント (0)

キャンディード☆観劇

キャンディードを観て来ました(^^ゞ
私はとっても好き!素敵な作品…観に行ってよかったな(^.^)
知り合いにも沢山会えたし♪

| | コメント (0)

香港日記その4 & お知らせ

香港日記その4 &<br />
 お知らせ
香港日記その4 &<br />
 お知らせ
長きに渡ってしまいましたが、これでラスト。
5日目〜♪ ホテルの朝食バイキングは、この日は中華ばかりにしました。で、飛行機が午後便だったため、糖朝にマンゴープリンを食べに行ってから空港へ。
そして無事に帰って参りました。日本の方が暑くて、びっくりでしたよ〜。

話は変わりますが、今年も、7/1〜8/31、ホテル竹島にて、スーパージャック レビューショーに出演致します。
今回は華宮あいりちゃんと私の二人だけです。二人のショーは初めてなので、どうなる事やら…
そんな訳で、最近はショーの準備でてんやわんやしております。
是非是非、遊びにいらして下さいませ(^-^)ノ~~

| | コメント (0)

香港日記その3

香港日記その3
香港日記その3
香港日記その3
3日目〜♪ 小雨が降っていて肌寒い中、船で香港島へ。飲茶を頂いてからマンモーミュウというお寺へ行きました。歩いていたら土砂降りになって、もう無理!とタクシーに乗り込み、マンモーミュウ!と言うと、すぐそこだと笑われ、さされた方を見ると、見えていました(;□;)!!恥ずかしい〜。
またまた移動して、バスとピークトラムに乗り、夜景を見るために展望台へ登ってみたら、笑える位霧で真っ白で…写真よりどんどんモクモクになってきて、母と大爆笑しました。笑うしかないよ〜( ̄▽ ̄)v 暗くなる迄待っても何も見えない様なので、早々に降りました。帰り道に見た夜景も十分綺麗でしたけど(^.^)

| | コメント (3)

香港日記その2

香港日記その2
香港日記その2
3日目です…この日は、グランウ゛ィルロードで洋服、ネイザンロードでお土産の買い物をした後、ペニンシュラのアフタヌーンティーへ(^.^)行ってみたかったんです♪
必ず並ぶと聞いていたのにすんなり入れて、座ったらどんどん人が並びだしました!母はとってもタイミングが良い人なのです。
下から…スコーン、サンドイッチ類、ケーキとなっています。ケーキは私には甘さが強くて、全部は食べられなかったけど、サンドイッチ、美味しかった〜(≧▽≦)ゞ
ペニンシュラから出ようと思ったら土砂降り。
香港島へ移動して、夜景を見ようと思ったのに〜(>_<)…断念しました。

| | コメント (2)

香港日記その1

香港日記その1
香港日記その1
香港日記その1
香港日記その1
香港日記です♪
今回は母との二人旅
夕方発の便でホテルに着いたのは夜9時頃。せっかくなので、ちょっとぷらぷら…糖朝の本店に入ってみました。気韮の炒め物と海老と卵炒めを食べました(^.^)
2日目は、私のお目当てのシャンスイポーへ。問屋街です。ショーで使う、ラインストーン等々を購入♪去年行ったお店の場所を覚えていなかったので、二時間も探しまわり(>_<) 雨も降り出す中、母を付き合わせてしまいました。
そのあとはモンコックへ移動。お目当てのネイル屋さんがなくなっていて残念(;□;)!!仕方なく、近くの女人街へ。ここでは、ウィッグをいくつか購入。
夜はオープントップバスツアーに参加。ガイドのチンさん、面白かったです〜\(~δ~)/

| | コメント (2)

ただいま

香港から帰って来ました(^^ゞ
お天気が悪かったけれど、その分予定を減らして、のんびり楽しめました。
詳しい香港日記は明日から載せま〜す(^-^)ノ~~

たまらなく眠いので…おやすみなさい

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »