« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

パステル♪

パステル♪
パステル♪
ちょっと足を伸ばして、岡崎のパステルに、ランチに出かけました。
デザートは、期間限定のマンゴープリン(^.^)…マンゴー大好きです。
極…という、黒い器に入ったプリンが発売されていて、一つ525円もします!食べてみたーい(≧▽≦)ゞ

お土産に、クリームパンを買って帰りました。クリームが、パステルのなめらかプリンにそっくりでしたよ(^.^) こちらは岡崎店限定商品だそうです!

| | コメント (0)

花火大会♪

花火大会♪
花火大会♪
花火大会♪
本日も晴天。無事に花火大会が行われました。

舞台メイクをしているので、ホテルの裏口を出た辺りから、いつも見ています。なかなかよく見えるスポットなんですよ〜♪d(⌒〇⌒)b♪

| | コメント (3)

ハズレのかぼちゃ。

ハズレのかぼちゃ。
かぼちゃのポタージュを作っていたら、かぼちゃが水っぽくて、甘みも少なく、残念な感じでした(@_@)…お砂糖を入れて、なんとかなりましたが。
ポタージュを作って、夏は冷やして食べるのが好きなんです♪
メインは和風パスタでした。
蒲郡は明日(もう今日だけど)花火大会。ショーはいつもより一時間早く、七時〜になります(^^ゞ

三尺玉、楽しみだなぁ。

| | コメント (3)

ランチ☆ランチ☆ランチ

ランチ☆ランチ☆ランチ
ランチ☆ランチ☆ランチ
ランチ☆ランチ☆ランチ
ホテル竹島に連泊で、知人が来てくれたので、3日間、一緒にランチしました♪
1日目がお気に入りの洋食屋さん。
2日目が、ラグーナ蒲郡のお魚市場の天丼。びっくりする位大きなかき揚げでした。
3日目が、海老おろしうどん。
あ…気付いたら、毎日海老食べてる!大好きだから良いんですけど(^.^)
さっき駅まで送って来ました(^^ゞ 今日は36度。あっついですね〜(@_@)

| | コメント (0)

ヘルシーメニュー

ヘルシーメニュー
今日の夕食 豆腐ハンバーグと夏野菜のおろしポン酢を作りました。
使うのを忘れていたお豆腐を冷凍してあったので、ひじき、にんじん、鶏挽き肉を入れて、初めて作ってみたのですが…楽屋入り前にハンバーグにして、ラップに包んで冷蔵庫に入れたら、水分が出て、冷蔵庫を掃除するハメになってしまいましたー(>_<)…すぐに焼かない場合は、小麦粉を入れた方が良さそうです。

今日はビアガーデン、暑かった〜!
天気予報を見たら、今週はかなり暑そうで、37度の日がありました。覚悟しなきゃ( ̄▽ ̄)v

| | コメント (0)

ビアガーデン初日♪

無事に終わりました(^^ゞ
昼間稽古して、夜は本番の日々だったので、ヘロヘロでしたが、これで一安心。

ホテル竹島のビアガーデンは、今回で五回目。ステージに出た瞬間、ただいま!って感じた自分がちょっと面白かったです(^.^)
今回、髪を切らずに結んでやっているのですが、客席で歌っている時に、「髪の毛伸びた!」とお客様に言われました。きっと毎年来て下さってるんだろうな…嬉しい事です(≧▽≦)ゞ

| | コメント (3)

至福の味( ≧ε≦)

至福の味(<br />
 ≧ε≦)
美味しい〜♪すっごく美味しい〜♪
昨日、知多半島で買って来た一期堂のいちご大福です。
びっくりする位ふわふわなんです(^.^)

雨の中、知多迄行った甲斐があったみたい!
他の物も美味しいんだろうなぁ…もっと買って来ればよかった。お取り寄せ出来ないのかなぁ…。

一期堂さん、めちゃくちゃオススメです(≧▽≦)ゞ

| | コメント (2)

オフ〜♪

オフ〜♪
オフ〜♪
お休みでした(^・^)♪
今回、7月前半にお休みを2回貰える事になったのですが、2回目はビアガーデンのショーの為の振り付けが入っているので、今日が唯一の完全オフ。…なのに…土砂降り(;□;)!!
計画していた知多半島行きは、ガイドブックまで購入していたので強行しました。

行きたかった、お花畑や灯台にも寄れなかったので、お目当てのまるは食堂に早く到着しすぎてお腹があまり空いていなくて(>_<)
一人前を二人で食べただけ。残念すぎ。写真は名物のジャンボ海老フライ。
まるは食堂は、セントレアにも支店があるそうです!
帰りに寄ったスパでは、途中から子供達が入って来て、飛び込んだり泳いだりで全然くつろげず、早めに退散(@_@)
ついてないお休みだったので、今日は絶対運勢が悪いんだよ〜…という話になり、調べてみたら、私と華宮あいりちゃん、1位と2位でしたっっ

なんで〜┏(; ̄▽ ̄)┛

| | コメント (1)

真夏日!?

真夏日!?
真夏日!?
昼間、イカダレースを見に行ったら、めちゃくちゃ暑かったので、そうめんを買って来て、野菜を沢山のせて食べました。
今年初そうめんです♪…夏ですねぇ。

夕食には肉じゃがを作りました(^^ゞ

そろそろ楽屋入り…行って来ま〜す。

| | コメント (2)

初日でした☆

初日でした☆
ホテル竹島でのスーパージャックレビューショー、無事に初日が開きました(^^ゞ
今回は、華宮あいりちゃんと二人です。
8/31迄で、7/17からはビアガーデンでのショーも始まります♪
遊びに来て頂けたら嬉しいな(^-^)ノ~~

帰り道、物凄い雷と稲光で、電線が光って焦げ臭いし、消防車は走っているし、怖かったです(;□;)!!

| | コメント (5)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »