« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

いよいよ!

ファントム、顔合わせ。


本日から本格始動です!
ワクワクします♪

気を引き締めて、行って来ま〜す(^-^)ノ~~

| | コメント (0)

正体をつきとめろ!

昨日の話です

運転していたら、遠くの空が赤く光っているのです!
天変地異!? 火事!?…怖いし、気になるし…で、正体をつきとめずにはいられなくなり、赤い方を目指して、ひたすら走りました。
なかなか近づかず、方向的に羽田空港?工事かな…と空港迄行ってみました。

そうしたら、空港の対岸の工場で何かを燃やしている火が見えました。
正体が分かって、すっきり&安心しましたが、かなりドライブしちゃった( ̄▽ ̄)v

火の明るさってスゴいんですね〜

| | コメント (2)

お料理教室へ…

お料理教室へ…
ちょっと訳あって、タイ料理のお料理教室に参加して来ました。

メニューは、生春巻き シュウマイ レモングラスの炊き込みご飯。

香草が色々入るので、ちょっと苦手な味でしたが、人生初のお料理教室、楽しかった♪

生春巻きのライスペーパーを 程よい固さに、一度に何枚もできる方法を教えて貰って、とってもためになりました\(~δ~)/
春雨じゃなくて、そうめんを入れていたのも、思いもつかなかったので、なるほど〜と。食べても全然違和感がなかったです。

暫く更新をサボっている間に、昔からの楽しい仲間と集まって、サプライズのBirthdayもしました(≧▽≦)ゞ

いつもなかなか予定が合わないのに、帰って来たよ〜と集合をかけてみたら、なんと全員OK。珍しい〜♪♪♪

ファントムも少しずつ始動しています!

| | コメント (0)

楽しいお散歩♪

楽しいお散歩♪
楽しいお散歩♪
楽しいお散歩♪
今日は本田育代ちゃんと、久々に実現したランチ♪
育ちゃんとはかなり古いお付き合いで、仲良くして貰っています(^.^)
まずは中目黒でランチにビビンバを食べました。その前に出てきたサラダ、なんとストロベリー味のドレッシング!不思議なんだけど、これが美味(≧▽≦)ゞ
来週はキウイなんだそうです。気になるぅ〜。

今日は凄く暑かったのに、何故か恵比寿迄歩いてみよう!とお散歩開始。
前にも二人で道も分からないのに歩いてみたね〜、と笑いながら、汗をかきかき、楽しかった♪
その後はお茶をして、沢山話して…育ちゃんありがとう。尊敬すべき、とっても素敵な友人です。

夜も楽しいお食事会があり、美味しいウニ、頂きました(^.^)

贅沢な一日♪

明日はしっかりお勉強DAYにするぞ。

| | コメント (0)

涼しくなった♪

涼しくなった♪
涼しくなった♪
今日は朝夕はエアコンをつけませんでした。涼しくなった〜(^.^)

また暑くなっちゃうのかな…どうぞこのままで〜!!

今週は、帰りを待っていてくれた人達のネイル週間です♪

真面目にご飯も作っています。
昨日は撮り忘れたので、
おとといの ツナのトマトソースパスタ
本日の ビーフシチュー
…でした。

| | コメント (0)

カラフルに〜♪

カラフルに〜♪
カラフルに〜♪
ショー出演中の2ヶ月は、クリアのジェルしかしていなかったので、やっとやっと、カラフルになりました(^・^)♪

今回は赤系にしたかったので…ハンドはチェック柄に一本だけフルーツを…

フットは赤と白で、ストーンでさくらんぼを作ってみました。
ちょっと夏っぽいけど、まだまだ暑いから良いかな〜(^.^)

爪がカラフルだと、テンション上がります♪

| | コメント (0)

ただいま〜♪

ただいま〜♪
ただいま〜♪
ただいま〜♪
1日深夜に東京に戻って参りました(^^ゞ
こっちも暑〜い!今年は本当におかしいですね(@_@)
ホテル竹島でのショーは2ヶ月。来て下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

少しお休みしたら、ファントムの稽古が始まります!ワクワクします♪

今日は、2ヶ月ちょっとぶりに、電車に乗りました。なんだか社会復帰したような気がしました。

| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »