« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

何故か〜

今日は、ヘアメイクの関係で、美容院と劇場にいましたが、何故か…私は今愛知県におります。
来月から始まるショーのお手伝い。

今温泉につかって来ました〜♪

これから一仕事して、明日は台風が来る前に急いで東京へ帰ります!

そしていよいよ、舞台稽古が始まります。
模型で見た舞台装置、とっても素敵だったので、実物が、すごーく楽しみ(≧▽≦)ゞ

| | コメント (0)

お肉〜♪

お肉〜♪
またまた更新サボってました(@_@)…元気にやっております。

昨日のお休みだったので、おとといの稽古後に、親睦会がありました♪
美味しい焼肉屋さん(≧▽≦)ゞ
沢山食べて、沢山飲んで〜。まだあまり話せていなかった人ともお話できました(^.^)

今日から稽古場にオーケストラが入ります!ワクワク♪

| | コメント (1)

気付けば…

稽古場に通うのも、あと10回もないのかな!?…早っっ(@_@)

先日、衣装合わせもありました♪

豪華なワッカのドレス。楽しみ〜(^.^)

それでは、今日も、行って参ります(^^ゞ

| | コメント (1)

食べられた☆

食べられた☆
昨日の稽古後、友人と会いました。待たせてしまうので、先に食事を始めてて…と連絡したら、ジンギスカン、食べられる?と聞かれ…苦手だけど、ラム肉以外もあるなら大丈夫〜。と答えました。

慌てて、来ている電車に飛び乗ったら、反対方向に一駅行ってしまうというドジをしながら、やっと待ち合わせのお店へ。

そこでラム肉にチャレンジしてみたら、食べられました〜♪

私を待っている間、
一緒に北海道に行った時、さよ、ジンギスカン食べてた気がするよね …と話していたそうです。

かーなーり、昔の話なのですが、私は、言われてみれば、そんな気もする…って感じで。

よく覚えてるなあ!
私は、自分の記憶力に全く自信がないのです( ̄▽ ̄)v

久しぶりに会えて、楽しかったな。

ファントム、振り付けも入って来て、形が見えて来ましたよ(^・^)♪

今日も稽古、行って来ま〜す(^^ゞ

| | コメント (0)

ジャジャーン♪

今日はオフでした。

で、とっても大きな買い物をしちゃった!

ジャジャーン♪♪…車で〜す(^.^)


三時間以上ディーラーにいました。
納車が楽しみ(≧▽≦)ゞ

| | コメント (1)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »