« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

珍しく…

とっても苦手な早起きをしました。6時って、暗いんですねぇ(@_@)
今日は、バレエの発表会のメイクのお手伝いをして来ました。五時間位、ノンストップで、何人のお子さんのメイクをしたか分かりませんが、当然、子供は小さいので、背中と腰が痛くて〜(>_<)
そして、疲れちゃったにも関わらず、ラフォーレ原宿のSALEに突入しました。ご存知の方も多いと思いますが、物凄〜く混んでいて、歩くのも大変な騒ぎなんですが、物凄〜くお買い得なのです(≧▽≦)ゞ
疲れてるから、物欲がわかないかも〜なんて言っていたのに、か〜な〜り、満喫してしまいました。私は物欲に物凄くムラがあり、お買い物に行っても、何にも魅力を感じなかったりする事が最近続いていたので、久しぶりにお気に入りをいくつかGETできて嬉しいな(^・^)♪ シャツ、ブラウス、ショートパンツ、楽屋着にしたいローブ、ワンピース、チュニック、ストール…うふふ。

今日は爆睡できそう。おやすみなさい(^.^)

| | コメント (1)

復活の兆し( ^-^) ノ~~

復活の兆し(<br />
 ^-^)<br />
 ノ~~
復活の兆し(<br />
 ^-^)<br />
 ノ~~
年末に風邪をひいた後、ゆっくり休めなかったからか、治りかけてはぶり返し…が続き、なんだかダルい感じの日々でしたが、昨日の夜に、筋トレしたい!と思い立ち、あぁ、やっと完全に元気になったなぁと感じました(^・^)♪
今日もズンバをしてからお出かけ。久しぶりにネイルのショップに行ってから、友人とゴハンを食べました。

とんかつ屋さんに入ったのですが、軽く30分以上は待たされて、これだけ待つと期待しちゃうねぇ、なんて言っていたら、ホント、待った甲斐があった!
衣はサクッサク、お肉は柔らかくてとってもジューシー。かなりの当たり!
そういえば、小さなお店に入れ替わり立ち替わりお客さんが入って、常に満席。意外と穴場だったようです。
ゴハンのあとはカフェでおしゃべり。なんとも健全な、お酒抜きの新年会でした♪

さて。久々にネイルの写真を。
ちょこちょこショーの仕事をしていたので、なかなか出来なかったポップなネイルにしてみましたよ(^^ゞ

| | コメント (1)

凹むわ〜×2

凹むわ〜×2
年も新たに、何か人の役に立ちたい…と献血に行ってみました。
献血って、海外渡航歴を物凄く細かく聞かれるんですね〓〓子供の頃なんて、いつ何日間行ってたか…なんて全然覚えてないし、頑張って色々考えながら質問に答えて…で…いざ献血!となったら、血管が細すぎて出来ない…とのこと。
献血の針は採血の針の3〜4倍あって、それを刺せるような立派な血管をお持ちではないので、刺してみても、無駄に痛い思いをなさって、青黒くなってしまうので、今回はお休みという事で…

と、物凄く丁寧に優しく言ってくれました。
おやすみって事は、出来る時もあるんですか〓と聞くと、夏は多少血管が太くなるので、もしかしたら…と。

そういえば、ずいぶん前にも断られたけど、違う理由だった気がします…

確かに、採血の時、看護師さんが大変そうだったりするけど、元気なのに、献血も出来ないなんて(;□;)!! 凹むわ〜。

そして、今日は楽しみにしていた新年会があり、とても面白そうなお店が二次会で、今日はそこがメインだよ と言われていたのに、めちゃくちゃ急な仕事で、明日早朝に出発して堂ヶ島に行かなきゃならないので、泣く泣く一人、一次会で抜けて来ました(T_T)…行きたかったよ〜。第2段の凹むわ〜…でしたっ

| | コメント (2)

あけおめです♪

あけおめです♪
あけおめです♪
あけおめです♪
明けましておめでとうございます(^.^)

北陸方面は雪がスゴいとの事で、大晦日に東京へ戻って来て、実家でお正月を過ごしております。が…何日か前から風邪をひいてしまいました( ̄▽ ̄)v 鼻をかみすぎて、鼻が痛いです。

昨日は早めに用事が終わったので、美味しいランチを食べてから出発。お天気が良く、富士山がとってもキレイに見えました!富士川のSAでプラネタリウムを見たり、リニューアルされた、足柄のSAで牛めしを食べたり、ゆっくり帰って来ました(^-^)ノ~~

石川県へ旅行がてら行こうと思っていたので残念だったけど、風邪っぴきな事だし、東京でのんびりしたいと思います。


2011年、良い一年になりますように♪

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »