« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

カワユイ(^o^) ♪

カワユイ(^o^)<br />
 ♪
カワユイ(^o^)<br />
 ♪
最近、友人のバレエスタジオの発表会を手伝っています。衣装の直しとか、飾りを付けたり…この衣装はピンク ブルー イエローの三色ありますが、これが一番好き♪元々黄色が大好きなので、テンションあがる〜(≧▽≦)ゞ

ネイルは、久々にピーコックをやってみました〜

| | コメント (0)

行って来ましたっ新潟☆

行って来ましたっ新潟☆
行って来ましたっ新潟☆
行って来ましたっ新潟☆
無事に湯沢グランドホテルのレディースデーにて、ディナーショーをして帰って来ました(^^ゞ

新潟に到着して、あまりの寒さと、路肩の雪にびっくり。完璧に季節を間違えた服装で行ってしまい、寒くて寒くて!
ホテルに到着してまたまたびっくり。なんと、貴賓室に宿泊させて頂きました。和室&洋室&リビングの素敵なお部屋〜♪
次の日にリハーサルして、本番。あたたかいお客様に喜んで頂けたようで、嬉しかったです。
終演後は、お部屋に用意して頂いたごちそうと、露天風呂を堪能♪
新潟って、近いんですねぇ…都内から三時間弱でした。

また行きたいな\(~δ~)/
震災の影響で、キャンセル等々、大変な状況の中、予定通り呼んで下さった女将さんや、当日、とても良くして下さったホテルの皆さんに感謝m(__)m
ありがとうございました☆

| | コメント (1)

こらこら〜(>_<)

どうして横道にそれてしまうのでしょうか…土曜日にやるショーの振りを思い出し稽古しなきゃいけないのに…朝から、明日遠出するから洗車!ついでに部屋も掃除…のはずが、大々的に模様替え…バカバカ〜。
試験勉強しなきゃいけないのに、引き出しの整理とかしちゃっていた学生時代を思い出します( ̄▽ ̄)v

そんなこんなですっかり夕方…稽古します(T_T)


告知だけ♪

4/16 土曜日 湯沢グランドホテルにて
お食事の後のショータイム。約一時間のショーをします。
この日はレディースデー。
震災の影響で、キャンセルも多かったようなので、空きがございます。よろしくお願いします(^^ゞ

| | コメント (1)

運転が楽しい♪

運転が楽しい♪
運転が楽しい♪
桜が満開で、いつも通る道も違って見えて、楽しく車に乗っておりました。あんまり綺麗だったので、路肩に停めて、車内からパチリ☆
今日ラジオで、DJの方が、桜ってこんな色だったっけ?もっとピンクじゃなかった?と話してる人達がいたけど、そんな訳ない…みたいな事を言ってたんですが、この間も書いたけど、私も、今年は白っぽく感じるんだけどな〜(>_<)
桜を愛でられるのもあと数日…風が強いと心配になりますね。

最近、新しい圧力鍋が届きました。ある日母が、夜中に、今やってる通販番組見て!と電話して来ました…で、この圧力鍋良いねぇ と言ったらプレゼントしてくれました(^.^)
持っていた圧力鍋は、使い勝手がイマイチだったので、助かります。
さっそくゴロゴロ野菜のビーフシチューを作って見ました。
加圧一分で、じゃがいもホクホク(^・^)♪
これは使える〜。圧力鍋のオススメレシピがあったら教えてくださ〜い☆

| | コメント (0)

春のお散歩♪

春のお散歩♪
春のお散歩♪
春のお散歩♪
大好きな桜の季節…今日は一駅歩いてみたら、一本の木に三色のピンクの桜が!こんなの初めて見た〜(≧▽≦)ゞ

それにしても、今年は、桜の色が白っぽく感じるんだけど、気のせいかな…

夜は楽しい会合もありました♪つばめグリルでハンバーグ(^.^)

| | コメント (0)

訂正っ

訂正っ
訂正っ
この間載せた写真、梅じゃなくてボケの花みたいです(>_<)
コメントでご指摘頂きまして、調べてみたらやっぱりボケみたい。恥ずかしや〜。

昨日、友人のママのネイルに行ったら、お惣菜を沢山頂きました。なんて嬉しいお土産! 私が来るから…と沢山作って下さったそうです(^.^)
お野菜いっぱいで、有りがたく美味しく頂きました。
それから、ごちそうになった、可愛いお菓子。スイーツデコにしか見えない!
さっぱりして美味しかったです♪

| | コメント (1)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »