« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

一歩も出ず。

一歩も出ず。
一歩も出ず。
一歩も出ず。
家から一歩も出ず、新しく買ったジェルでカラーチャートを作り、ネイルのサンプルも作りました。熱中していて、気付いたら夜になっていて…中断して簡単な夕食を。
鶏照り丼、サラダ、味噌汁。

昨日はお衣装さんの様な一日で、ずっとチュチュのサイズのお直しをしていました。お手伝いしているバレエスタジオの発表会、とうとう今週末です。
子供が200人位いるんですよ〜!当日が怖い(>_<)

| | コメント (1)

ホームパーティ♪

ホームパーティ♪
久しぶりに我が家に友人が集いました。
昨夜からメニューを考えてもなかなか浮かばず…今日買い出しに行く道中で考えをまとめたメニューです。
手鞠寿司、アボカドチーズ、大葉ささみの春巻き、大根とツナの荷物、味付け卵、野菜スティック。

今日初めて圧力鍋でゆで卵をしました。ツルンと剥けるんですねぇ♪画期的〜

家のみは落ち着くな〜。皆さん、また来てね。楽しかった(^-^)ノ~~

| | コメント (2)

RIZE♪

RIZE♪
二子玉川RIZEへ行って来ました〜♪…といっても、7時過ぎて到着したので満喫出来ていません。またゆっくり行きたいな。
夕食は、韓国料理のお店へ。辛いの苦手だけど、今日は行ってみたくなったので。
辛くてギブ!な物もあったけど、大半は大丈夫でした。でも食べなれないからか、まだ唇がヒリヒリしてます( ̄▽ ̄)v

blogをサボっている間に、ビューティワールドジャパンへ行ったのですが、今年は震災の影響か、出店が少なかったみたい…
で、何故かネイルのブースが何ヵ所かに分かれていて、見づらかった(>_<)
でもお目当ての物は買えました〜

| | コメント (0)

ハトコ=ベイビーちゃん

ハトコ=ベイビーちゃん
ハトコ=ベイビーちゃん
ハトコ=ベイビーちゃん
親戚の家に、産まれたてのベイビーを見に行きました(^.^)
ちっちゃい〜。この赤ちゃん、私のハトコになるんですって。
私はイトコがいないので(珍しいでしょ)なんだか嬉しい♪
豪華なお膳で歓迎してくれました!
帰りに海ほたるに寄り道。そういえば、アクアラインを運転するのも初めてでした☆☆☆


そして本日、こんな時間から…お出かけです。クーポンサイトで、これは良さそう!と購入したら、利用時間が夜11時〜 だったのです(T_T) ちゃんと詳細見なきゃね。反省。
そんな訳で、無理なお誘いに乗ってくれたお方と、オールで飲み会です。
こんな時間から〜。不良〜。行ってきます(^^ゞ

| | コメント (1)

てまきまきまき♪

てまきまきまき♪
てまきまきまき♪
本日は手巻き寿司♪ スモークサーモンを巻いてみたら、美味しかった(^.^)…これは使える〜!

夜はネイルを代えました。ヌーディカラーのピーコックで先端ラメ。偏光のホログラムものせてあります。色が淡すぎて上手く写真が撮れないなぁ(*_*)

| | コメント (0)

盛り沢山な日♪

盛り沢山な日♪
盛り沢山な日♪
おとといになりますが…
パシフィコ横浜のヤマダ電機へ行って、3900円のプリンターをゲット(≧▽≦)ゞ
電子レンジに引き続き、プリンターも壊れたので、お手頃価格、助かった〜!

その後、中華街の友人宅でホームパーティ。
その前に、ちょっと時間があったので、中華街をぷらぷら。
名物のおじちゃんに遭遇しました!
途中で食べた、フカヒレシャオピン、美味しかったですよ♪

友人宅では、私のアイドルたっくん(3歳)と戯れつつ、楽しい時間を過ごしました。

いやー、楽しい一日だったなと駅に到着したら、後ろから さよちゃん!と声をかけられて…以前の共演者と、また別の作品でご一緒したピアニストさんが二人で声をかけてくれて。

こんなところで〜!…びっくりびっくり(≧▽≦)ゞ


と、更に盛り沢山な一日になったのでした♪

さて、今日はこれから歌のレッスン。気を引き締めて、行って参ります。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »