« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

今日のオーダーは。

今日のオーダーは。
沖縄の海の色!ブルーのようなグリーンのような…難しいオーダーでした。

濃い水色のラメの上に、偏光のホログラムとシルバーのホログラムを載せてみたら、とっても喜んで頂けました(^・^)♪

写真だと全然分からないなぁ…

明日は朝から車のメンテ。
ディーラーのリコールメンテナンスの後、購入したお店でオイル交換。二件ハシゴです。

| | コメント (0)

こんなことって。

こんなことって。
こんなことって。
こんなことって。
今日、気になる物件の内見に行きました。で 半月以内に引っ越す事になりそうです♪
こんなことってあるのね!と、びっくりする位色んな事が進んで行きました。

写真は昨日の晩ごはん

冷奴に納豆とアボカドをかけた物と 小松菜とチクワの煮浸し。シュウマイは買っちゃいました( ̄▽ ̄)v
もう一枚は、頂いたチーズケーキ。
これ、かなりお気に入りになりました!
オーブンで、ちょっと焼くと、上のチーズがとろけます(^・^)♪ 生地がふんわり甘くて、チーズがしょっぱくて。
ごちそうさまでした。

| | コメント (1)

マクロビなランチ

マクロビなランチ
マクロビなランチ
またまた更新サボってましたが、元気に生きております(^^ゞ
今日は友人からのお誘いに乗り、湯島食堂へ行って来ました。テレビで紹介されてから、予約無しでは入れないそうです!
全部お野菜で、こだわりの食材で作られているそう。
特に美味しかったのは、野菜の煮こごりとデザートのジャスミンティーのクリームとフルーツのタルト。

不思議なタルト生地だったので聞いてみると、豆乳と小麦粉で作っているとの事。なんとなくクセになる味でした(^.^)
本格的なマクロビって、初めて食べたかも〜。

たまにはいいなあと思いつつ…たまにじゃ体には意味ないか とも思うし〓〓
でも、毎日 肉 魚 玉子 乳製品 全部無し!っていうのは、私にはとうてい無理そう…

| | コメント (4)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »