« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ネイル×5

ネイル×5
ネイル×5
ネイル×5
今日は早起きして、横浜の友人宅へ。

お友達を誘ってくれて、五名のネイルをしました!
ランチを用意してくれて、オフも皆さんでやってくれて(^.^) 協力的でありがたかったです♪

やはりピンクが人気。五名中四名が、何かしらピンクが入ったデザインをご所望でしたよ〜。

| | コメント (1)

終了〜♪

終了〜♪
2ヶ月ごしの仕事が終わってスッキリ。

思っていたよりもすごーくアクティングエリアが狭く、思うように動けなかったり、振りを変更したり…アクシデントはありましたが、終わってスッキリです♪
受けたい試験があるので、やっと勉強に専念できそう。


今日は豆腐バーグのレンコン挟み焼きを作ってみました(^^ゞ

| | コメント (0)

…やっと!!

アクシデントありで延び延びになっていたとある撮影の仕事、やっと揃って稽古が出来ました(>_<)
なのに本番は日曜日。怖っっ。
本来なら2ヶ月前に終わっていたハズで、振り付けを考え出したら延期…が何度か繰り返され、いつも頭の片隅にあってスッキリしない日々でした(@_@)

あ〜!これでやっと解放されそう。
あさってもう一回稽古したら本番です。

そうそう、昨日は楽しい女子会がありました。
ひょんな事から、はじめましての人もいて…
皆ミュージカルをやっているメンバーだったので、楽しく盛り上がりました♪

〔鰹節ってどうやって作るの?!なんであんなにカチンコチンになるの?!〕…という話題が出て、同世代の女子が誰も分からなかったのが笑えました。
ご存知の方、教えて下さいませ。

| | コメント (3)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »