« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

嬉しい事♪

嬉しい事♪
嬉しい事♪
美容院でネイルを始めて1ヶ月ちょっとたち、二回目のお客様が増えて来ている事。
殆どの方がリピートして下さっています。
気に入らなかったら二回目は無いので、スゴく嬉しい(*^^*)

今日が二回目だった方、なんと次回の予約をして帰って下さいました。
しかも私の誕生日の2月18日に☆☆☆…なんだかプレゼントを貰ったような気分になりました。

| | コメント (2)

治って来たー(^^)v

治って来たー(^^)v
治って来たー(^^)v
先週アタマから肌荒れがヒドくて、あちこち痒い上に、顔の皮膚が剥けて、久しぶりに皮膚科へ行きました。

秋頃から症状はあったけれど、花粉症でも肌にきたりするし、明日は病院へ行こう!と思っても、起きたら良くなっていたり…微妙な状態を繰り返していました。

さすがに顔がヒドくなるのは困るので、病院へ。

「どこもかしこもカサカサに乾燥してるよー」と先生。
乾燥性湿疹だそうです。

さすが病院のお薬!みるみる良くなってきていて、やっと痒みから解放されそうです!(^^)!

考えてみたら、夏のあせも〜秋のブタクサ〜冬の乾燥…ヘタしたら一年中じゃないかー!!

早く行けば良かった(>_<)

元気になって、お買い物に出掛けたら、ブルーレースという石がすごく気になって、みてみたら、優しい穏やかな気持ちになれる石…と書いてありました。ストラップを購入すると、それには、財運、健康運、友達を増やす…と説明が。
とっても綺麗な色なんですよ(*^^*)


さてさて、今日の晩御飯

サーモン、ジャガイモ、コーンのパスタ…バター醤油味です
あとは、きゅうり、グリーンボール、トマト、焼き豚のサラダ…


ではではおやすみなさい。

| | コメント (3)

神様ありがとう(>_<)

携帯が鳴り、出てみると、近所のスーパーからで、お財布など、一式お忘れで、届けがありました との事。
電話をくれた男性は、お財布の中の名刺を見て連絡くれたのですが、中身を見た事を丁重に誤って下さって…

買い物を袋詰めする時に、お財布が入った小さいバッグを置き去りにしたみたい(゜o゜;

電話を貰うまで、ない事に全く気がついていませんでした。

届けてくれた方、電話をくれた店員さん、そして神様、本当にありがとうございました!!!

以後気をつけますm(_ _)m

| | コメント (3)

行って来ました(^^)/

宣言通り、ダンスのレッスンへ行って来ました(^^)/
気持ち良かったー。

明日は筋肉痛だろうな(>_<)


今日のお昼間、お目当てのネイル用品のメーカーの東京のアンテナショップが近くに出来たので、行ってみました。
商品について、聞きたい事が色々あったのですが、店員さんが全然分かっていなくて…

私、そういうのって、結構イラッと来るタイプなんですが、あまりの分からなさ加減と、ずっと誤っているのとで、なんだか気の毒になってしまいましたよー。

危うく、お会計も2000円も間違えられるところでした(゜o゜; 

気づいて良かった>_<

この調子で、2012年、あまり怒らず穏やかに行こう…と思いました(^-^)

| | コメント (1)

今日は中華

今日は中華
…なーんて言っても、春巻きと肉団子は、母が作ったのを貰って冷凍してあった物なので、私が作ったのは、お豆腐とワカメのスープと、もやしにら炒め(おろししょうがを入れてみたら美味しかった)、肉団子の甘酢あんだけですが。

そう言えば、年末にお雑煮用に白味噌を買ってみたんですが、スゴくまずくて>_<…美味しくないお味噌を消費する方法があれば、教えて〜!


明日はネイルも入っていないので、ダンスのレッスンに行こうと思います。
久しぶりすぎて敷居が高いので、挫けないようにblogで宣言。

おやすみなさい(^_^)/~

| | コメント (0)

2012!

明けましたね。
今日は、元旦に初詣に行った神社の、新年御祈祷祭に行きました。
お祓いをして頂いたら、なんだか清々しい気持ちに。

神主さんから、今年は復興の年に相応しい辰年。昇り龍のごとく、輝きに満ちた一年でありますように…とのお話がありました。

切に切にそう願います。

おみくじ引いたら大吉でした(*^^*)

やった〜(^^)v

幸せな一年でありますように…

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »