« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

今日は…

今日は…
歌の仕事でレコーディングでした。
海外ドラマの歌の吹き替えです。
事務所の先輩お二人と、はじめましての若者君と4人で。

早く終わったので、お茶しておしゃべりに花が咲き、楽しいお仕事でした♪(^_^)v

写真は昨日作ったトマトカレーと、初挑戦のナン。
ベーキングパウダーを入れて、発酵なしのレシピで作ったのですが、不味くはないけどイマイチかな…次回はホームベーカリーで生地を作ってみようと思います。
ナンを焼いてて、やけどしちゃった(>_<)
小さいやけどなんだけど、痛くて、寝る時も冷やしてました。
起きたら殆ど痛みはとれていたので、大した事ではないようです!(^^)!

| | コメント (0)

アドレナリン

アドレナリン
アドレナリン
アドレナリン
アドレナリンが出たー!

デザインサンプル作りに燃えました。
合間に昨日作ったおでんを食べつつ…おでんはこの冬、二回しか作らなかったけど、もうラストかな(^^;)

明日早いのに、サンプル作りが止められず、遅くなっちゃった。
おやすみなさい(^_^)ノ

| | コメント (1)

昨日のごはんは(^^)

昨日のごはんは(^^)
昨日のごはんは(^^)
昨日のごはんは(^^)
大好きフレンチでした(^_^)ノ

ソリレスという七面鳥の腰回りのお肉、初めて食べました。
美味しかったでーす!

シェフがハッピーバースデー♪を歌ってくれました!(^^)!

ただ今、連日でネイルの更新中。10日目です。
有り難い事です。ちょっとお休み欲しいけど…(^^;)

| | コメント (0)

バースデーネイルです(^^)v

バースデーネイルです(^^)v
明日は誕生日だし、心機一転ネイルも代えよう!
と、ネイルをしていたら、おめでとうメールを頂き、気がついたら、一つ歳をとっていました。

春を先取りしようと張り切ったら、なんだかもう一つ先の、夏っぽくなっちゃったかな…

| | コメント (2)

知らなかった( ゜o゜;

知らなかった(<br />
 ゜o゜;
スマホって…メールを消していかないと容量がいっぱいになっちゃうんですね(>_<)

メモリがいっぱいですって、ちょくちょく出て来て、そんなにダウンロードしてないのに何で?! と思っていたら、メールが受信出来ない状態になり、慌ててドコモショップへ。

メールを全部、ゴミ箱のも完全に消去したら、全く問題なく動くようになりました。
全然知らなかったけど、初歩的な事なの?

車でニコタマへ行ったので、帰りは大好きなデパ地下で夕ご飯を買っちゃいました(^^)v

| | コメント (2)

恵方巻き…巻きました

恵方巻き…巻きました
今年は、恵方巻きを作ってみよう!と思っていまして…済州島で買った韓国のりがまだあったので、キンパにしました。

急遽友人が遊びに来る事になったので、沢庵買って来て〜…とお願いして、一緒に作る事に。

中身はスパム、卵焼き、沢庵と、友人作の人参のゴマ炒め。

巻き寿司って作った事がなかったので、巻くときにドキドキでした(ちょっと勇気がいる)が、大成功!

去年、食べ終わるのがビリで、リベンジしたかったけど、今年も最後になっちゃった。でも、かんぴょうやデンブで甘いのを一気に食べるよりはラクチン♪
美味しかったです(^^)/

それにしても、なんで黙って食べるだけなのに、笑いがフツフツ込み上げちゃうんだろう…

楽しい恵方巻き大会でした(^^)v

| | コメント (3)

ご褒美ディナー

ご褒美ディナー
ご褒美ディナー
今日は朝から夕方まで、飲まず食わずでネイル…だめ押しで、帰宅してから友人が来てまたネイル。

疲れた後に、素敵な女子会(^-^)
車で行ける素敵なお店を教えて貰いました。

すごーく優しい、こういう人が接客をすべき! …というお兄さんに癒やされ、おみやげにパンとマドレーヌまで頂きました。

本日のご褒美♪

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »