« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ランチ&美容院♪

ランチ&美容院♪
ランチ&美容院♪
久しぶり〜な友人と、表参道でランチ。
昔良く一緒に行った、表参道のパリや。
相変わらず混んでいたけど、美味しく頂きました(^^)

話が盛り上がり、二時間なんてあっという間!
また近々会えそうな予定をたてたので、楽しみです♪ 

それから美容院へ。
ちょっと重くなって来ていたので、整える程度って思ってたのに…やっぱり結構切って貰ってしまいました(@_@)
どうしても、短めの方が落ち着くんです…ショートボブになりました♪


…道でとっても良い香りのお花を見つけました。
これ、なんて言うお花かな。
知ってる方いたら、教えて下さいませ。

| | コメント (2)

妖精さん♪

レコーディングでした。
今日はなんと、妖精さんの歌声の吹き替え。

全然キャラじゃないから、声の仕事でしかありえな〜い!

歌って言っても、半分以上が、曲中でのしゃべり…リズムだけの譜面。
新鮮で面白かったです(^^)/

ネイル用品のお店のセールにも行けて、充実した1日でした。

最近またまた夜更かしグセが…もう3時なのに眠くならないの(>_<)

いかんいかーん!

| | コメント (2)

春〜♪

春〜♪
春〜♪
私の指先に春がやって来ました(^^)/
大好きな桜の季節が待ち遠しいな(*^^*)

そして、移動中に美味しい物を食べました♪

今日はネイル施術中にも、食事中にも地震がありました。

小さなスーツケースに、非難グッズは作っているけれど、まだまだ備えが足りないと思います。

それにしても、周りも皆、あ、地震だ…位の反応で…慣れって怖いな、と痛感しました。

| | コメント (0)

今週の締めくくり

今週の締めくくり
今日やったネイルです♪
なんとも私好み! 可愛いー(*^^*)

今週は13人もお客様がありました。
なので、明日はちょっとお休みして、リフレッシュしたいと思います。

昨日ネイルでお邪魔したお宅で、とても嬉しいほめ言葉を頂きました。
「ネイリストさんは、相手の好みや、やりたいイメージを汲み取る能力が必要だと思うけど、それを凄くして下さるから、今までやって貰った方の中て一番良かった!」…と言って下さったんです。

まさに、私が一番大事にしたいと心掛けている事なので、とってもとっても嬉しかった!!!

そもそも、ネイルを勉強しようと思ったきっかけが、初めて行ったネイルサロンで、なんで?と思う色合いにされてしまって、文句も言えず…こんなんだったら自分でやる!と思った事なのです。
だから、あんな微妙な気持ちになって欲しくないな…と。

とても有り難い言葉に幸せを感じた今週でした(^^)/

| | コメント (0)

☆観劇☆

☆観劇☆
ジキル&ハイド、観てきました(^^)/

キャストも一新、演出も色々変わっていて、新鮮でした。

音楽が大好きなので、堪能しましたよ〜♪

写真の小瓶たち…今日野菜のジャムです!(^^)!
以前、友人にお土産でニンジンのを貰って、とっても美味しくて…
それを覚えていてくれて、お誕生日だったから、今度は沢山買って来てくれたそうです。

ニンジン、カボチャ、ゴボウ、トマト、トウモロコシ、紫いも

さっそく紫いものを頂きました♪
他のも楽しみ〜(*^^*)
ドレッシングにしても良いそうです!

| | コメント (1)

プチ珍百景

プチ珍百景
プチ珍百景
雪の日、夜帰宅したら、私の車に小さな手形が!
なにこれ〜、近所の子供かな…自分の手形をつけてみたら、大きさが全然違ったので、子供がつけたみたい。かわいいイタズラです(^^)

それから、お手洗いで変な光景を発見!
なにこのホース! 写真で伝わるかな(@_@)
見つけた時、珍百景の番組の音楽がアタマの中で流れました☆

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »