« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

ご無沙汰してしまいました(>_<)

ご無沙汰してしまいました(>_<)
ご無沙汰してしまいました(>_<)
すっかりご無沙汰してしまいましたが、元気です(^^)/

お花見もあちらこちらでして、写真も沢山撮ったのに〜。

一枚だけ載せますっ

平成中村座に行く途中、隅田川沿いで撮った、桜とスカイツリーです!

この時期に隅田川沿いを歩いたのは初めて。
昼間から、夜の宴会の場所取りの人で大賑わいでした。

他には私の中での定番の目黒川沿いを今年は中目黒から桜の終点まで、1人で歩いてみたり、近所の桜がキレイな所をネイルのお客様に教えて貰って、くまなくまわったり、桜を堪能しました(^^)

本当に暖かい季節になって…昨日なんて、半袖で気持ちよい位。
身軽になって、外を歩くのが楽しいです♪
今日はフットのネイルをお二人にしました。

私もそろそろやろうかな(*^^*)


そうそう、昨日、おからを煮たら、大失敗して、不味くて!
沢山作っちゃったのにどうしよう…と悩み、捨てるのも悲しいので、コロッケと、ハンバーグに返信させてみました。
コロッケしかまだ食べていないけど、おいしくなってくれて、一安心。

他にも良いレシピがないかな〜。

| | コメント (1)

ネイルチェーンジ(^^)/

ネイルチェーンジ(^^)/
ネイルチェーンジ(^^)/
ネイルチェーンジ(^^)/
今日は時間があったので、ネイルチェンジしました。
春らしいパステルカラー♪
ちょっと派手だけど、元気出ます!(^^)!

最近外食が多くて、バランスが気になっていたので、今日はマジメに作りました。

焼き魚、じゃがいもの炒め煮、ほうれん草とのりの和えたもの、お豆腐のステーキ
作りすぎてご飯が食べられませんでした(@_@)

今日やった、友人のネイルも一枚。
ターコイズブルーのタイダイ柄です!
海の色みたいでしたよ。

| | コメント (1)

アジア〜ン!(^^)!

アジア〜ン!(^^)!
アジア〜ン!(^^)!
シンガポールのお土産で頂いた、チキンライスのもとを使って、ご飯を作ってみました!

入っている液体を入れてチキンを煮て、そのお湯を使って更に液体を加えてご飯を炊きます。

本格アジアンテイスト!
なかなか家では作らない味…とっても美味しい〜。

只今キッチン消臭中。スパイスの香りがすごいです。

今日はお二人のネイルをしましたが、お一人目が、来週サイパンへ。
お二人目が、あさってからオランダへ。

どっちも行った事がないので、羨ましい(^o^)

そうそう、週末はお花見日和みたいですね。
楽しみ〜♪♪

| | コメント (1)

お風呂はいいな(*^^*)

スーパー銭湯へ行きました!

近場は駐車場がいっぱいだったので、よく、横浜へ行く時に通って気になっていた お風呂の国へ。

大好きな炭酸泉や、電気風呂、打たせ湯があり、サウナも3つもあって、なかなかサウナで発汗しにくい私も、今日はかなりデトックス出来たと思います(^^)/

アロマのサウナが、今日はユーカリで、喉にいいからラッキーでした!(^^)!

またリピートします。
すっきりしたー(*^^*)

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »