« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

車が揺れた( ゜o゜;

凄い風にあおられて、車が揺れて怖かった!!!

電車も止まったみたいで…皆さん、無事帰宅できましたか?!


今日はバレエのレッスンと岩盤浴で、良い汗をかきました(^^)/
ぐっすり眠れそう。

| | コメント (2)

ライヴin横須賀

久しぶりに長時間電車に揺られ、横須賀へ(^^)/

音大時代の友人が企画するライヴにゲストて呼ばれ、歌って来ました♪

三年前、企画の第一回の時に参加して、なんともう14回目との事で、びっくり!

自分の周りの色んな事を趣味でやっている方々を集めてやっているそうで、今回は、ピアノ、サックス、オカリナ、バイオリン、エレクトーン、パントマイム…とかなり幅広くて!

お仕事を持ちながら、発表するために、楽しみながら、練習して…とっても素敵だなぁ(*^^*)

私はラストに、呼んでくれた友人とデュエット一曲、ソロで三曲歌わせて貰い、終わってから横須賀の街で楽しくお酒を飲んで♪

良い1日に感謝(^^)v

| | コメント (2)

ラッキー(^^)v

ラッキー(^^)v
ラッキー(^^)v
昨日、夜、横浜の友人宅にお邪魔する事になり、行ってみると、花火の音が!

今日は開港祭なのよー…との事で、マンションのラウンジに行き、思いがけず、花火を鑑賞出来ました!(^^)!

大好きなたっくんとも沢山遊んだし♪楽しい夜となりました。

ネイルチェンジしたので、写真載せておきま〜す☆…これ、シールをジェルで挟んでいるんです。
先日のビューティーワールドジャパンで購入しました、自分の手だからかもしれないけど、なかなか難しかったです(^^;)

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »