« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

たーまやー♪

たーまやー♪
たーまやー♪
たーまやー♪
先週は二回も花火大会に行きました(^^)/

写真は、18日の多摩川。

頑張って花火大会会場まで行ったので、とっても良く見えました。

それにしても本当に暑いですね(@_@)
さっき、テレビで9月まで続く…と言ってました(>_<)
皆様、ご自愛下さいませっ!!!

| | コメント (1)

大葉&バジル

大葉&バジル
大葉&バジル
大葉&バジル
沢山頂いた大葉とバジル…何に変身させようか…
昨日の夕食 釜揚げしらすと大葉と塩昆布を和えて、ご飯にのせました♪
前にも書いたかもしれないけど、これはかなりオススメですよ ♪
後はきゅうりとワカメ、カニかまの酢の物とアボカド納豆

それから今日のブランチ ソーセージと丸ズッキーニ(初めて見た!)、トマトの炒めものに沢山バジルを入れてみました。

まだ沢山あるので、レシピ募集中でーす(^^)/

今日は近くで花火大会があるので行って来ます!
暑いので自転車は断念(@_@)

| | コメント (2)

m&m's(^^)

m&m's(^^)
アメリカのお土産で頂いたm&m's 、プレッツェル入り!…ちょぴり塩味がして、すっごく美味しい!(^^)!
日本ではまだ売ってないそうです!

大きさも普通のより少し大きめ。

ちょっと愚痴…今水道工事を前の道路でしていて、間もなく断水の上に、6時まで工事が続くとか。
うるさくて窓も開けられない!と思っていたら、さっき、お向かいのご夫婦が、朝までなんて大変、交代なのかしら…と話しているのが聞こえました。
なんていい人達なんだ!
私は心が狭い…反省したものの、いまだに家が揺れるほどの工事してます(>_<)
やっぱりうるさいのは嫌ー!!!

とりあえず、やかんやお鍋、ペットボトルに水を貯めました。
眠れるかな(>_<)

| | コメント (3)

いくちゃんちのもへいさん。

いくちゃんちのもへいさん。
いくちゃんちのもへいさん。
いくちゃんちのもへいさん。
友人宅へお邪魔しました(^^)/

ミニチュアダックスのもへいさん。

こんなにツヤツヤ毛並みのキレイなわんちゃん…なぜか名前がもへい…そこがまたたまりません!(^^)!

いくちゃん曰わく、とても懐いてくれたそうで、嬉しいな♪

そうそう、先日、ネイルサロンへ潜入してみました!
人にやって貰うのはラクチン(*^^*)
また行っちゃうかも。

サンプルは白と紫にシルバーラインだったのを、大好きな黄色とグリーンラメラインに変更して貰いました☆

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »