« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

終了ー(^^)/

昨日、無事に浅草でのレビュー、終了しました。

企画してから1ヶ月弱で実現させる!…怒涛の日々でしたが、お陰様で三回ともに満員御礼、何より、楽しんで頂けたようだったのが嬉しいです♪

沢山の拍手と笑顔に囲まれてショーが出来たこと、幸せです(*^^*)


そしてそして!
無理なお願いを聞いて下さったスタッフさん、お手伝いをしてくれた友人に心からの感謝をこめて…


ありがとうございました(^^)/


あ。写真、一枚も撮ってない…(^^;)

| | コメント (3)

Brilliant Revue

来週、浅草にてレビューショーやります(^^)/

14時〜/17時〜/19時〜の三回公演で、一時間位のショーです♪


出演者 
絢音凜(私)、華宮あいり、まいか美帆
賛助出演…松浪伽乃里

\4000

お時間ありましたら是非お越し下さいませ。
お問い合わせ、お申し込み、お待ちしております(^^)/
会場地図や、詳細、PDF添付しておきます。
_.pdfをダウンロード

| | コメント (6)

新東名→土砂降り

新東名→土砂降り
新東名→土砂降り
新東名→土砂降り
昨日、日帰りで愛知県の蒲郡に行って来ました。 

久しぶりなので、到着して車を降りたら、とっても懐かしい香りがしました。

新東名が出来てから、通った事がなかったので、新東名を選びましたが、景色が良く、気持ちがいいのですが、
何故か気をつけないと、加速してしまうのです。

行きも帰りも高速にのってすぐに、怖い位の土砂降りにあいましたが、無事に行って来られました(^^)/

用事をすませて、温泉に入って、美味しい食事を頂いて♪

だけど、やっぱり日帰りは疲れる(>_<)
ゆっくり行きたーい。

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »