« たーまやー♪ | トップページ | Brilliant Revue »

新東名→土砂降り

新東名→土砂降り
新東名→土砂降り
新東名→土砂降り
昨日、日帰りで愛知県の蒲郡に行って来ました。 

久しぶりなので、到着して車を降りたら、とっても懐かしい香りがしました。

新東名が出来てから、通った事がなかったので、新東名を選びましたが、景色が良く、気持ちがいいのですが、
何故か気をつけないと、加速してしまうのです。

行きも帰りも高速にのってすぐに、怖い位の土砂降りにあいましたが、無事に行って来られました(^^)/

用事をすませて、温泉に入って、美味しい食事を頂いて♪

だけど、やっぱり日帰りは疲れる(>_<)
ゆっくり行きたーい。

|

« たーまやー♪ | トップページ | Brilliant Revue »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たーまやー♪ | トップページ | Brilliant Revue »