« Brilliant Revue | トップページ | 打ち上げ!(^^)! »

終了ー(^^)/

昨日、無事に浅草でのレビュー、終了しました。

企画してから1ヶ月弱で実現させる!…怒涛の日々でしたが、お陰様で三回ともに満員御礼、何より、楽しんで頂けたようだったのが嬉しいです♪

沢山の拍手と笑顔に囲まれてショーが出来たこと、幸せです(*^^*)


そしてそして!
無理なお願いを聞いて下さったスタッフさん、お手伝いをしてくれた友人に心からの感謝をこめて…


ありがとうございました(^^)/


あ。写真、一枚も撮ってない…(^^;)

|

« Brilliant Revue | トップページ | 打ち上げ!(^^)! »

コメント

Kittyさん

ご来場ありがとうございました!
本当にお客様の笑顔が、何より嬉しかったです(^^)


MARI&AKA&YOKOさん

コメントありがとうございました。小さい時から知って下さっていると、なんだか恥ずかしい気持ちもありますが、温かく観て頂けて、嬉しかったです(^^)/
またお誘いさせて頂きますね!

投稿: さよ | 2012年10月 2日 (火) 02時06分

Brilliant Reveu 素敵でした

幼い頃から知っている小夜ちゃんはそこに居なくて
歌っても踊っても素晴らしい絢音凛さん かっこよかったです!

「楽しくて元気を頂けたわね!また観たいわ!よかったわね・・・」って話しながら帰りました

次の機会にも是非観せて頂きたいので、必ずお知らせ下さいね

投稿: MARI&AKA&YOKO | 2012年9月24日 (月) 21時54分

当日は涼しくて、雨もチラッと降っただけで、良かったですね!

ホテル竹島以来、久しぶりのショウ、楽しく、あっという間に終わって仕舞いました。お客様も、皆様笑顔で、エンジョイなさっていらっしゃいましたよ。お疲れ様でした。

投稿: kitty | 2012年9月24日 (月) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Brilliant Revue | トップページ | 打ち上げ!(^^)! »