« 打ち上げ!(^^)! | トップページ | アドレナリン放出中! ? »

四季劇場→大つけ麺博

四季劇場→大つけ麺博
四季劇場→大つけ麺博
チケットあるから行かない?…との、本田のいくちゃんからの急なお誘いを受け、青い鳥を観劇しに行きました(^^)/

帰宅してもずっと曲がアタマを回ってます(@_@)……♪♪♪♪♪♪♪

そして帰り道、大つけ麺博に遭遇!
テレビで見た〜!
行ってみよう〜!

…気付けば私、つけ麺食べた事ないかも(>_<)
という事で、つけ麺デビュー。

私は[つじ田]というお店を選びました(^^)/
濃厚魚介豚骨スープに、コシのある麺。カボスをかけるとまた味が変わって…
美味しかったので、しっかり投票して来ました(^^)/

|

« 打ち上げ!(^^)! | トップページ | アドレナリン放出中! ? »

コメント

さっき、TVで”大つけ麺博”やってましたよ!
美味しのを選んで良かったですね!

私はあの手のイベントで、優勝を決めるって、余り意味がないと思っています。だって、全部のお店を比較出来る訳じゃないですものね!?まして、つけ麺じゃ、友人とシェアーしたとしても、そんなに食べられませんよね?

コンテストをやるならば、少ないポーションの物を用意して、あれこれ試した結果を投票出来る様にしなければ、正しい意見は反映されないと思っています。

とは言っても、投票したお店の順位は気になるでしょうね?私も”つじ田”さん、上位入賞させてあげたい気分になリました。

投稿: kitty | 2012年10月 5日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち上げ!(^^)! | トップページ | アドレナリン放出中! ? »