« アドレナリン放出中! ? | トップページ | Happy Birthday!(^^)! »

寒っ(*_*)

寒っ(*_*)
突然寒くなりましたね〜!
外へ出てびっくり(@_@)

今年はどんな冬になるのかな…。


さて、Brilliant Revue vol.2、昨日が稽古始めでした!

今回出て下さる小山みゆきさんが素敵すぎて、一緒に踊るのが怖いくらい。
良い刺激を貰って勉強出来そうです!


今日はNAIL EXPOへ。国際展示場まで行って来ました(^^)/

右手の人差し指に、デモンストレーションで雪の結晶を描いて貰ったので、帰って来てから左手に真似して描いて、買った物のお試しも兼ねて、XmasNailにしてみました♪

これからどんどん街がXmasムードになって行くのが楽しみです(*^^*)

|

« アドレナリン放出中! ? | トップページ | Happy Birthday!(^^)! »

コメント

クリスチャンではないけれど、クリスマスは何となくウキウキするものですね。お写真の様に、素敵にネイルを飾って、クリスマスデイナーに出かけてみたいものです。

年末のショウ、今から楽しみにしています。お稽古頑張って、新しい感動を与えて下さいね。

投稿: kitty | 2012年11月22日 (木) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アドレナリン放出中! ? | トップページ | Happy Birthday!(^^)! »