« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

Happy Birthday!(^^)!

Happy Birthday!(^^)!
今日は小山みゆきさんのバースデーでしたっ
という事で、サプライズ!
入念に打ち合わせをして、稽古前にお祝いしました(^^)/

みゆきさん、カッコ良すぎて、毎回ぼーっと見てしまっている自分がいます…
本当に必見です!皆さんに観て欲しい〜!
…足元にもせよおよびませんが、私も頑張らねば(>_<)

| | コメント (1)

寒っ(*_*)

寒っ(*_*)
突然寒くなりましたね〜!
外へ出てびっくり(@_@)

今年はどんな冬になるのかな…。


さて、Brilliant Revue vol.2、昨日が稽古始めでした!

今回出て下さる小山みゆきさんが素敵すぎて、一緒に踊るのが怖いくらい。
良い刺激を貰って勉強出来そうです!


今日はNAIL EXPOへ。国際展示場まで行って来ました(^^)/

右手の人差し指に、デモンストレーションで雪の結晶を描いて貰ったので、帰って来てから左手に真似して描いて、買った物のお試しも兼ねて、XmasNailにしてみました♪

これからどんどん街がXmasムードになって行くのが楽しみです(*^^*)

| | コメント (1)

アドレナリン放出中! ?

またまたご無沙汰してしまいましたっ
生きてます!

もう朝方だと言うのに、脳が活発に働いて、お休みモードになってくれません(>_<)

何故かというと…次回のショーに向けて、始動しだしたから。

色々考える作業があると、アドレナリン放出を止められなくなってしまうのです(^^;)

早く寝たいのにっ

簡単な告知、させて頂きます。

12/29 (土) 14:00/17:00/20:00
\4000(小学生\2000) ワンドリンク付き
場所は前回と同じく浅草です。

歌と踊りのレビューショー♪
宜しくお願いします!

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »