« Happy Birthday!(^^)! | トップページ | ご来場ありがとうございました( ^^)/ »

あとちょっとー(>_<)

あとちょっとー(>_<)
きゃー。
気付けば、Brilliant Revue vol.2 まで一週間を切ってしまいました!
早っ(>_<)

そんな中、今日の稽古場に、我が親友、さんちゃんが、こーんなスゴいお弁当を差し入れてくれました!

手作りお弁当、癒やされる〜(*^^*)

メニューは、ミニおにぎり四種類、そぼろ入り玉子焼き、キュウリチーズ入りちくわ、チャプチェ。

皆で美味しく頂いたよ〜(^^)/

本当にありがとう〜!

当日もお手伝いしてくれます。友達って有り難い…

あとちょっと!
頑張らねば。

29日、浅草にて、お待ちしておりますm(_ _)m

|

« Happy Birthday!(^^)! | トップページ | ご来場ありがとうございました( ^^)/ »

コメント

お友達の手作りの差し入れ、美味しそう!
良いお仲間を持って幸せですね。

仕上がりは順調ですか?
前回の様に、楽しいショウを期待しています!
年の瀬の浅草の雰囲気も、楽しみです。

皆様風邪を引かない様に、万全のコンディションで当日を迎えて下さいね。

投稿: kitty | 2012年12月24日 (月) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday!(^^)! | トップページ | ご来場ありがとうございました( ^^)/ »