« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

ご来場ありがとうございました( ^^)/

ご来場ありがとうございました(<br />
 ^^)/
一昨日になりますが、Brilliant Revue vol.2 にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

年末のお忙しい時期にもかかわらず、おかげさまで、満席!

本当に感謝しております。


嬉しい事に、次回はいつ?とのお声を沢山頂いたので、少し休んだら、また企画を考えてみようと思っておりますm(_ _)m


さてさて、今日は大晦日。残務整理や衣装等々の片付けがやっと一段落して、やっと落ち着きました。

宅配ピザ頼んじゃった!(^^)!

私はいつもジルベスターコンサートをテレビで見て年越ししてます。

2012年、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (3)

あとちょっとー(>_<)

あとちょっとー(>_<)
きゃー。
気付けば、Brilliant Revue vol.2 まで一週間を切ってしまいました!
早っ(>_<)

そんな中、今日の稽古場に、我が親友、さんちゃんが、こーんなスゴいお弁当を差し入れてくれました!

手作りお弁当、癒やされる〜(*^^*)

メニューは、ミニおにぎり四種類、そぼろ入り玉子焼き、キュウリチーズ入りちくわ、チャプチェ。

皆で美味しく頂いたよ〜(^^)/

本当にありがとう〜!

当日もお手伝いしてくれます。友達って有り難い…

あとちょっと!
頑張らねば。

29日、浅草にて、お待ちしておりますm(_ _)m

| | コメント (1)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »